ルーセントマジックリキッドファンデーションをご紹介しますウインク音符

ロレアルパリ様の商品をモニターさせて頂きましたキラキラ
                         30ml    2,300円



このファンデーションの特徴は?

   下差し

ガーベラうるおってツヤめく

ガーベラ厚塗り感がないのにしっかりとカバー

ガーベラ長時間時間キープ

ガーベラSPF20 PA+++



ガラス製のボトルが高級感があり素敵ですイエローハーツ
プッシュ式が衛生的で使いやすいですウインク



さらっとしていて乳液のようなテクスチャーです



左が塗る前、右が塗った後です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




星使用した感想は星

とても伸びが良く、色つきの乳液のような感じです。ワンプッシュでお顔全体に伸ばすことができました。

スポンジで伸ばすと吸いとってしまうので、手で伸ばすかファンデーションブラシを使うのがオススメですグッ

カラーはN4のピュアシェルを使用しました。
私は色白のほうなので少し暗めになってしまいました。上から明るめのパウダーを重ねれば大丈夫でしたニコニコ

仕上がりは自然なツヤが出て厚塗り感がなくナチュラル肌になりました。

乾燥することもなくしっとり感が続いてキレイな状態で過ごすことができましたキラキラ





素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたニコニコ流れ星