良菜健美 すっきりミラクルモリンガをご紹介しますウインクルンルン



モリンガとは??
別名「ミラクルツリー(奇跡の木)」と呼ばれ、今まで発見された可食植物の中でもトップランクの豊富な栄養素、ビタミン類、高酸化物質、主要なたんぱく質を持つことで知られています。その栄養素は90種類を超えており、今全世界から注目を浴びている植物なのです。




すっきりミラクルモリンガには他にも
やしの木121種類の酵素素材
やしの木6種のベリー素材
やしの木17種のスーパーフード
やしの木21種の野菜
やしの木美容成分
などが配合されているパーフェクトなドリンクなのですジュース







実際に試してみました!

1回分ずつ袋に入っていて便利です。



深い緑色でサラサラしています。




********************



青臭そうな濃い緑色をしていますが、サラサラしていて飲みやすいです。

味は抹茶のような感じで、ほんのり甘く青臭さもありませんでした照れ

ビタミンやミネラル、アミノ酸がバランス良く含まれていてポリフェノールは、赤ワインの8倍、アミノ酸は米酢の97倍、鉄分はプルーンの82倍、ビタミンEは卵の96倍、カルシウムは牛乳の16倍、食物繊維はレタスの28倍、葉酸はホウレン草の4.6倍などものすごい栄養素が詰まっているそうですびっくり!

私は飲んだ翌日にはすっきりを実感できましたし、毎日1杯飲むだけで必要な栄養素を簡単に採ることができると思います。

まさにパーフェクトなドリンクではないでしょうかお願いキラキラ



株式会社RILARC さんのブログリポーターに参加中です♪



素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたニコニコ流れ星