肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液をご紹介しますウインク音符

                  (お試し10ml)  1200円


肌楽プラセンタは敏感肌のための美肌ケアで、十勝生まれの低刺激プラセンタを使用していますダイヤモンド


十勝プラセンタエキス
クローバー3つのこだわりクローバー
1⃣北海道の厳選ファームから

2⃣良質なホエー豚

3⃣低刺激を叶える精製技術



十勝プラセンタエキスの特徴
    浸透性 × エイジングケア
肌への浸透性が高く、時間の経過とともに重ねても、しっかりと角質層に吸収されます。

美しく年齢を重ねるために、お肌に潤いとハリ感を与えます。


飼育から出荷まで、すべて十勝で一貫製造だからフレッシュですキラキラ


4つの無添加
着色料、香料、パラベン、鉱物油が無添加



実際に使用してみました♪

スポイト式なので、衛生的で出しやすいボトルです。遮光ビンが、光による劣化も防げます。



サラッとした液体で無色透明です。



********************



洗顔後すぐ導入液として使ってみました。
1度目は、お顔全体に2度目は目元口元など気にる所に重ねづけをしました。

ハンドプレスすると、すぐに浸透しぷるっとサラサラになります。次の化粧水の浸透もいつもより良かったです。

ビックリしたのはプラセンタ特有の臭みがないことで、ほとんど無臭だったことですキョロキョロ

原液ですが、なんの刺激もなく使える所もポイントです。無添加処方なので、敏感肌のかたも安心して使うことができます。

使い続けることで肌のバリア機能が強化されることが期待できそうですルンルン



株式会社マックス  さんのブログリポーターに参加中です♪



素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたニコニコ流れ星