ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー
(ブラック)をご紹介しますウインク音符

                             1,200円 (税抜)

バンダイ クレアボーテ様の商品をモニターさせて頂きましたキラキラ


ベルサイユのばら=【機能性×プチプラ】を追求した、オトナの毎日を応援するコスメブランドです♪


〈特徴〉
赤薔薇スーパーウォータープルーフ
ベルサイユのばらオリジナル処方で水・汗・皮脂に強い!

赤薔薇にじみにくい
染料不使用のフィルムタイプなので色素沈着することなく、にじみにくい!

赤薔薇お湯でオフ
崩れにくいのにお湯でオフ!

ダイヤモンド美容成分15種類配合
植物由来の保湿成分をはじめとする、15種類の美容成分配合で目元に輝きを与えます!



実際に使用してみました♪

限定ボトルですピンクハート
春らしいピンクを基調としたデザインが可愛らしいです。




0.1mmの極細筆で描きやすいです!




細いラインも太いラインも描けました。









********************



パッケージがとても可愛くてテンションがあがりますお願いブルーハーツ
こちらはピンクの限定ボトルですピンクハート
パケ買いする人も多いのではないかと思います!

0.1mmの極細筆がとても描きやすく、細いラインも太いラインもするするっと引けました。

1日使用しましたが、夜まで滲まなかったです。お湯でオフできるフィルムタイプなのでクレンジングも楽にできました。

プチプラなのにとても優秀なアイライナーです爆笑グッ




素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたニコニコ流れ星