ザ・プラセンタ ウルトラヴェールをご紹介しますニコニコ音符

株式会社メタボリック様の商品をモニターさせて頂きましたキラキラ

        13.8g(230mg×60粒)  2,180円(税抜)


こちらの商品は、飲む美容習慣UVケアができるサプリメントなのですお願い


こんな方にオススメです!!
下差し
クローバーこまめにUVクリームを塗り直しできない方
クローバー体全体のケアをしたい方
クローバー内側からキレイになりたい方
クローバー季節の乾燥・潤いが気になる方



〈配合成分紹介〉
黄色い花ブライトニングパイン
(セラミド含有パイナップル抽出物)
パイナップル果実から抽出。セラミドとフィトールを含有。

黄色い花ビタミンC
(タイムリリース配合)
通常のビタミンCよりゆっくり溶けるビタミンC配合。

黄色い花SPFプラセンタ(国産)
高品質の純度100%プラセンタ

黄色い花植物色素5種(マイクロカプセル製法)
アスタキサンチン、βークリプトキサンチン
βーカロチン、リコピン、ルテイン



実際に使用してみました♪

パッケージがメタリックピンクで可愛いですラブラブ
小粒でのみやすそうです。


裏面はこんな感じです。



1日3粒が目安です。


飲んでみると、ビタミンCを配合しているので少し酸っぱい感じがします。
プラセンタ特有の香りが若干しますが、気にならない程度です。

1日分は3粒ですので、負担なく飲めると思います。
私は日差しの強い外出時に飲むようにしていますグラサンハイビスカス

いつもUVクリームや日傘も兼用していますが、
これだけではUV対策が不十分だなと感じていました…

ザ・プラセンタウルトラヴェールは体全体をケアしてくれますので、不十分な部分を補う形でケアできると思います。

飲むだけで安心感が得られる美肌のお守り的なサプリメントですキラキラ




素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたニコニコ流れ星