カルグルトをご紹介しますウインク音符


カルグルトは健康な日本人の赤ちゃん由来の菌と日本の伝統色由来の菌でできています。

あじさい乳酸菌抽出物LFK
あじさいガセリ菌
あじさいラブレ菌
あじさいビフィズス菌ビースリー®
あじさいラクリス®-S






実際に試してみました♪

1包ずつ分かれているので使いやすいです♪
150mlのお水に溶かすとこんな感じでスポーツ飲料のような色です。



牛乳や水、無糖ヨーグルトに入れて飲んで頂けます。
私は150mlの水で溶かして頂きました。溶けやすいようにシェーカーを使用してみました。

ラムネのような味で私的にはおかわりしたいくらい美味しかったですチュー

便秘気味で普通のヨーグルトでは、全然だめでしたが、カルグルトを飲んだ翌日にはスッキリを実感できましたキラキラ

寝ている間に乳酸菌が働くので翌日のスッキリの為には夜飲むのがおすすめです!
しばらくは継続して腸内環境を整えていこうと思います爆笑グッ





素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたニコニコ流れ星