美さを 発酵美容クレンジングセラムをご紹介しますウインク音符


1本5役クレンジング~スキンケアまでこれ1本で完了びっくり!
クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・ふき取りローション 








実際に試してみましたルンルン


たっぷりとコットンにとり



マスカラとアイラインの落ちをチェック!





両方とも綺麗に落ちましたキラキラ


敏感肌用だけあり、無香料だし刺激も感じられず安心して使用することができました照れ

さらさらの液体をコットンにたっぷり染み込ませてメイクを落とします。

軽く滑らせるように拭き取るとするんとストレスなくメイクが落ちます。

私は最初にアイメイクを落とし、そのあとお顔全体のメイクを落としてコットン2枚で全部落ちきりました。

メイクを落とした後はしっとりと潤っていますお願い

朝の洗顔の代わりにも使えて、スキンケアまで完了してしまうところが素晴らしいです。

6つの無添加処方で安心して使うことができましたニコニコブルーハーツ



シーヴァ のブログリポーターに参加中♪



素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたニコニコ流れ星