ニューボーン ラスティングWブロウEXをご紹介しますウインクルンルン
    01 グレイッシュブラウン  1,188円(税込)



ピンク薔薇ポイント1ピンク薔薇
2機能が1本に!
ナチュラル美眉が完成!





ピンク薔薇ポイント2ピンク薔薇
仕上がり15時間キープ!


  仕上がりイメージですお願い




実際に試してみました♪

2WAYです♪


リキッド&パウダー



上がリキッドで下がパウダーです




グレイッシュブラウンを試してみましたルンルン

先にリキッドのほうで眉尻まで1本1本描き足します。
このリキッドが薄づきでとても描きやすいです!
眉尻まできれいに描くことができました。

次にパウダーで眉に沿ってぼかしながらふんわり書き出します。

とても簡単なのに美眉に仕上がりましたキラキラ
時短メイクもでき、プチプラなのにとても優秀なアイブロウで大満足です爆笑ラブラブ






素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたニコニコ流れ星