ALFACE アクアモイスチャーシートマスク CRYSTAL MOISTURE
をご紹介しますウインク音符




クリスタルモイスチャーとは?

たっぷりのエッセンスで透明感のある素肌に導いてくれるシートマスクです。

17種類のアミノ酸、ビタミンC誘導体・ビタミンB・Eを配合。さらに優しく潤いを与える6種類の植物エキスもブレンドされてます。

湿潤エッセンスがお肌に潤いを与え、輝きのある透き通った素肌を保ちますキラキラ



実際に試してみましたウインク

しっかりとした素材のシートマスクで
エッセンスがたっぷり染み込まれています。



ちょっと見づらいですが…
広げるとこんな感じです。




シートマスクはしっかりした素材で、たっぷりのエッセンスが染み込まれています。

お肌にのせると垂れることもなく、10分程使用しましたが乾燥することもなくとても潤っていました。

使用後はお肌がワントーン明るくなり、透明感が出ました!

翌朝まで保湿されていてお化粧のノリも抜群でした音符

また、スペシャルケアとして使っていきたいです爆笑ラブラブ





素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたニコニコ流れ星