プラスエアイズ
温感炭酸オールインワン美容液をご紹介しますキラキラ





温感炭酸オールインワン美容液とは?

肌をスキンケアに適した温度へ導く
天然炭酸泉の炭酸ムース美容液です。

全身の血のめぐりが良くなり
美容成分を肌の奥まで浸透させます。

クローバーリフトあっぷ
クローバー透明感
クローバーうるおい

天然炭酸幻の茶葉が透き通る上向き肌へ導いてくれます



実際に試してみましたウインク

肌にのせて1分程放置ポカポカしてきました。

泡が溶けてきたら顔全体と首まで伸ばしてマッサージします。

馴染ませるとパックをした後のようにプリプリもちもちになりましたイエローハーツ

時間がたつと潤ってるのにベタつかず、その後のメイクのりも良かったです!

忙しい人の時短スキンケアにルンルン

簡単スキンケアなのに効果絶大です爆笑キラキラ


プラスエアイズさま プロモさま
素敵な商品をありがとうございました流れ星