スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

をモニターさせて頂きました爆笑キラキラ




通常価格:1,296円+税


歯特長







歯舌の汚れを除去する









歯効果、効能

①歯を白くする
②口中を浄化する
③口中を爽快にする
④むし歯の発生及び進行の予防


ひまわり使ってみた感想ひまわり



美容液のようなおしゃれなボトルで、衛生的なポンプ式です。




透明感があるキラキラっとしたユルい感じのジェルで、1プッシュで適量です。



約2週間使用してみました音符

一度磨いただけでほんとに歯がツルツルになり舌で触ってみると気持ちいいです爆笑イエローハーツ

泡立ちが少なめですので、いつもより丁寧に長く磨いてられます。

ミントの味もマイルドでスースーが苦手なかたもOKですOK

歯の着色汚れも薄くなって本来の白さに戻りつつあります歯キラキラ

一番実感したのは舌の汚れが綺麗になりピンク色になったことですラブラブ

本使いきる頃にはもっと効果が出ていることに期待します!



@コスメ第1位も納得の商品でしたウインク



気になるかたはこちらからどうぞ
 下矢印
スマイルコスメティック ホワイトニングペースト


スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加中♪


素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたニコニコ流れ星


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!