こんばんは~懸賞初心者のJUNですウインク


今日は珍しく2回目の更新キラキラ



ネットで懸賞情報を検索したり、ケーマーさんのブログを読んだりで目を酷使しまくりですうずまきアセアセ



今日は本で勉強した当たりやすい懸賞
をテーマに書きますね~


その1 マスコミ懸賞
週刊誌は超狙い目!女性丸レッド丸レッドとかですね
1週間は短いので、応募数は以外と少ないらしいです。
しかも、男性は懸賞に応募する人が少ないので男性週刊誌は当たりやすいそうです!



 
その2 タイアップ懸賞
スーパーやドラッグストアが、食品メーカーや日用品メーカーと共同で実施する懸賞のことです。
オープン懸賞と比べると応募数が少なく大変当たりやすいそうです!




以前はハガキ応募よりもネット応募中心に懸賞をしていましたが、やっぱりなかなか当たりませんね…滝汗


これからは、マスコミ懸賞とタイアップ懸賞中心に切り替えようかなと思っています音符


早くお届けもの来ないかな~ハートのプレゼント
お届けものお待ちしてます猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま