ご覧頂きありがとうございます爆笑


懸賞初心者の私はこんな本を購入して勉強中ですアセアセ





白夜書房さんの

日本一当たる!懸賞達人ガイド


懸賞達人さん10名のテクニックが惜しみなく書かれていますよルンルン


応募するときのテクニックや当たりやすい懸賞、当選したときのエピソードなど満載でとても勉強になることが多かったですイエローハーツ



2冊目は




こちらも白夜書房さんの

懸賞爆当てコメント100選


懸賞のプロガバちゃんさんと懸賞なび編集部ぴろりさんが、当選をひきよせるコメントを100選も紹介していますラブラブ


懸賞ハガキを作るときにいつもコメントに悩んでいたので購入してみましたニコニコ



懸賞を始めたけど(私のように滝汗)、なかなか当たらないなぁと思ってる方には是非お薦めの本ですキラキラ