昨日ね、仕事が終電後までだったから、
あみとホテルに泊まったの。


あみと同じ部屋でね、
ちなみにダブルベッド💓(笑)


{A6B283A9-CF5D-457A-8378-74D46855DFDE}




数日前にも、お仕事の時間の関係であみと同じホテルに泊まって(ちなみにそのときはセミダブルベッド💓)、
ぐだぐだしながらお話しして
夜コンビニで買って半分こした新味のパピコがとっても美味しかったり
次の日もお出かけしたりして楽しかったんだけどね、


今回は、
私が今日の朝早くて寝る時間があまりないからってあみが女神のように優しくしてくれたのです。


お風呂先に入らせてくれてね、

その間にあみはコンビニに行き
私の夜食用のお味噌汁と、
朝早くて食べる時間ないだろうからって
朝ご飯用のパン(しかも私が好きなパン)を買ってきてくれてて!


それだけでも感動していたんだけど、
あみと一緒に夜食食べてたら

「あ!そうだ忘れてた。」

って

冷凍庫から
この前一緒に食べて美味しかったパピコを出してくれたの!!!
美味しいねって話してたから
買ってきてくれてたの!!!
 

女神でしょう?

優しさが足されてさらに美味しかったよ……。
そして気持ちも穏やかに、元気になった!


こういうことさらっとできるの、素敵よねぇ。
なかなかできないよねぇ。
あみも同じだけ疲れてるだろうに。パンダ


久しぶりのブログはこんなお話でした!


あ、ちょうど今夜にゃすラジだ〜
22時半から!
アプリ「TuneIn Radio」で聴けるよ〜三毛猫猫黒猫
ニューアルバム『guidebook』特集だって!


それではではではでは またね馬


{22C1155E-EE33-43E7-B9FF-5EEB4B506179}


minan