みなさまこんばんは!犬しっぽ犬からだ犬あたま
それではさっそくいくよんっ!Q&A!



Q. やっぱラーメンはとんこつすか?
A. いいすね!とんこつも好き味噌も好き。こってり最高!



Q. 血液型はなんでしょう?
A. O型!



Q. 朝食はごはん?パン??
A. どっちも!パン率が高いかな!



Q. ここ最近はずっと金髪(毛先をピンクにしたりってのはありましたが)ですが、金髪以外でやってみたい髪色ってありますか?
A. 黒!久しぶりに黒髪楽しみたいな〜。でもきっと黒にしたらまた明るくしたくなるんでしょうね!



Q. 最近よく聴いている曲をリリスク以外で!
Q. 最近よく聴く音楽は?
A. なんか最近は曲というよりも癒し系の虫の声とか自然の音とか探して聞いてる…!
おすすめはbabybaby!!(うふふ宣伝♡)



Q. 最近読んだ漫画は何ですか?
A. ReLIFE!舞台もみたいな〜



Q. 今好きなバンド、気になってるバンドはいますか!?
A. おすすめ教えてください!



Q. ‎⁦最近見た映画かドラマか本かで、おすすめはなんですかー?おすすめポイントもお願いします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
A. 本は、原田マハさんの『本日は、お日柄もよく』かな!泣かせようとしている場面でも勇気付けようとしている場面でもない、普通の文を読んでいるときに自然と涙が出てきて、これが言葉の力なのかなぁと感じたよ。



Q. この夏どんなファッションがいいのかな〜?夏服ほしい☺️👗
A. どんなのがいいんだろうね〜?お洋服は迷うよね。でも!着たいもの着よう!夏服セールだ!買いに行こう!




Q. 今期のオススメドラマはありますか!?
A. 時間が取れてなくてまだ1話も観れてないのだ〜(´∵︎`)みたらまた報告するね!みるの楽しみ!



Q. ずーっと聞いてみたかったことなんですけど、ちょうど中学生の頃にKICKTHECANCREWが流行ってて今でも聴くぐらい大好きなんですけど、そんなKICKのLITTLEさんとお仕事してるみなんちゃんから見てLITTLEさんってどんな人なんですか?教えてー!!
A. とても優しくてユーモアがあってアツいハートをお持ちの素敵な方!リリスクのレコーディングの時、生でラップ聴けてしまうことがあるんだよ!なんたる贅沢!!!



Q. ガチのかき氷屋さんって行ったことありますか?今年ガチ氷デビューしようと考えているのですが、もしありましたらオススメのお店教えてください(´つヮ⊂)
A. 群馬でしか行ったことない!群馬まで来る〜??



Q. minanちゃんってキュンキュンの女の子目線の曲とか聴きますか?
A. キュンキュンの女の子目線の曲…?!どんなのだろ!でもたぶん聴いてると思うよ〜!



{0B5B0A9F-661C-452B-8838-78F0CCBFE15C}




Q. 群馬のいいところと大阪の好きなところは?場所、人、もの、なんでもいいです!
A. 群馬のいいところは、空気や水が澄んでいるところ、全体的にのどかなところ。自然のアクティビティも温泉もあるし、歴史的に所縁のある場所もあるし、美味しいご飯もあって見所たくさん!
大阪の好きなところは、気さくな方が多くて活気があるところ!行ったことない場所も行ってみたい。たこ焼き食べたい…



Q. 最近お気に入りのファッションアイテムありますか?
A. ゆるい服!ゆるいズボンゆるいデニムゆるいteeシャツ… 



Q. ぐんまLove...♡
結構な頻度で群馬に行くんですが、
うちのチビが朝鮮飯店に行きたがらない
んです、、、。
行かせる良い方法はありますか?
A. うぅん行きたがらないんだったら仕方ない!笑
大人になるのを待とう!もしくは無理やり連れて行こう!
…はっ!もしかして私と一緒でガスコンロの火が苦手なのか…!(それでも私は焼肉に行くよ!)
 


Q. 某所で大反響があった質問なんですが、「愛する」のと「愛される」のどちらに憧れますか?w
A. 愛される!だからみんなもっと愛して!!!
(ほしいです!!)



Q. MVで色々ジャックしてますが、もし今度ジャックするとしたら何をジャックしたい?(リリスク全体でも個人的でもどちらでも構わないです。)
A. あなたの心…ごほごほ、雑誌かな!
 


Q. オススメの絵本がありましたら教えてください🙇ちなみにですが僕は長新太さん片山健さんが好きです☺
A. 『からすのパンやさん』は昔からずっと好き!
あと、『わすれられないおくりもの』。



Q. よくするリラックス方法なんかあれば教えて下さい!
A. ストレッチポールでひらすたストレッチ!家でずーっと寝っ転がってこれでもかっていうほどごろごろする!



Q. Minanちゃんのライバルは、誰?あと、応援で嬉しかった事は?
A. ライバルは自分!なんか格好付けてるみたいに聞こえちゃうけど、ライバルというか、弱い甘い自分を潰せるか、かなぁ。応援は全部全部嬉しいです。ライブや特典会に来てくれること、ブログのコメントもツイッターのリプライも、お手紙もプレゼントも、全部が私のちからになります。

  

Q. 握手会で話すことを毎回悩むのですが、こういうこと聞くと嬉しいみたいなの欲しいです
A. 握手会、来てくれるだけで嬉しいんだよ〜!話すことないと気まずいかもとか思ったりする?そういうときはこっちからマシンガントークでいく!(それで嫌な思いをさせたらごめんね!笑)
私たちは本当に来てくれるだけで嬉しくて、話す内容はあってもなくてもくだらないことでもなんでも大丈夫!好きな食べ物は?とかでも!次も待ってるから気軽に来てください!



Q. 好きな映画、もしくは見たい映画はある?
A. 『ミリオンダラーベイビー』、『ニューシネマパラダイス』、『スラムドッグ$ミリオネア』、最近観たものでは『あん』が好き!『ヴィクトリア』観たかったんだけど関東での上映期間終わってしまったみたい…



Q. 夏にliveしてみたい場所o(^_-)O✨
A. や!が!い!!!野外!外のひらけた場所でやりたいな〜!夜の外もいいな!星空の下でやりたい…!



Q. minanちゃんが今年注目しているファッションが気になります!欲しいものとか!買ったものとか!minanちゃんいつもとってもかわいくて、照れます!ゆるっと!
A. 最近はなぜかとにかくゆるい服が好きで…!上も下も、薄めで軽めで大きめなシルエットのお洋服ばかり買ってるよ!でも、この前久しぶりに短いスカート着たら気持ちが引き締まったので、超ガーリーな服も買おうかと思ってる!欲しいものはマーチンのサンダルで去年からずっと悩んでる!笑 
靴はなるべくいいものを履きたいんだ〜!




{FB2BABEF-5732-46A7-9A8B-70136BA8F3A5}





Q. 急に長い休みがとれたら、やりたい事とか行きたい場所とかありますか?
A. 海外に行きたいなぁ。あとは景色の綺麗な場所に行きたい!夏特有の真っ青な緑とか、満天の星空を見たい!



Q. 未南ちゃんは、山口小夜子さん、好き?
A. あまり詳しくないので好きか嫌いで語ることはできないのだけど、とにかく凄い方だと思います!



Q. 好きな食べ物は?
A. さつまいも!煮物全般!フロランタン!果物!

 

Q. 質問じゃないですが、おうちの本棚の写真を見てみたいです! みせられる一部だけとかでも……!
A. …恥ずかしっ!ちょっと考えてみる。笑 



Q. 最近のお気に入りは??(なんでも)
A. 「ザ・ラストヒロイン」にハマっててずーっと見てた!髪の毛はぱつっと切るのが最近は好き!まつ毛は茶色にするのが好き!食べ物はきゅうりのバジル漬け!



Q. minanちゃんのモデルさんのようなスタイルはどのようにして維持してますか🙊💓💓
A. いや、ほんとに全然だけど…そう言ってくれてありがとう!
常に腹筋を意識するのは何となく気をつけてる!あと、甘い飲み物はなるべく控えて、基本は水かお茶で過ごしてるよ〜!




Q. サマーファンデーションは花火デート🎆な曲ですが、みなんちゃんの憧れる夏デートはどんな感じですか?
あー、ナニカシラを感じたいものですねぇ…
Q. 理想の夏デートのシチュエーションは?🎆
A. まさにサマーファンデーションのように、お互い浴衣着て人混みで手繋いで花火観たかった…なぁ…… 手繋ぐならここしかないって場面で手を繋ぐっていうのがポイント!



Q. イメージカラーを変えることになったとしたら、何色を選びますか?
A. これは!今考えてみたけど紫以外全く想像が付かなかった!私は知らぬ間に紫に染まっていたのね…!好きな色は黒と白とピンク!



Q. 好きな本と漫画は?
好きな本はいっぱいあって選べないなぁ…
好きな作家さんは、百田尚樹さん、原田マハさん、白石一文さん、
好きな漫画は『ご近所物語』『ハッピーマニア』『脂肪いう名の服を着て』『NANA』『天然バナナ工場』、
きゃー漫画もいっぱいになっちゃうけど、安野モヨコさんと矢沢あいさんの漫画が好き。いくえみ綾さんも!
あとカードキャプターさくらもー!
中学生の時にGANTZにすごくハマってた!



Q. カラオケでよく歌う曲ってありますか?
lyrical school歌ったことありますか?
A. カラオケでよく歌うのは椎名林檎さんと柴咲コウさんの曲。あとももクロさん!
リリスクの曲については、リリスクのオーディション受ける時にカラオケで練習してから行きました。笑 

 

Q.「紫」と言えば、で思いつくものは何ですか?1つに限らず、沢山教えてください。ゆる〜と。
A. 紫芋、紫式部、ゆかりご飯、しそ、なす、、、



Q. 花火MVの裏話あったら聞きたいです!
A. とにかく暑くて撮影中も汗だくでした!MVに汗が映ってなくてほっとした!笑



Q. いつもリリスクから元気を貰ってます\(^o^)/ありがとうございます。minanちゃんの元気の源は何ですか?
A. わたしもいつもみんなから元気をもらってます。ありがとう!ライブでみんなの顔見たら元気になれる。



Q. 女の子のどのパーツが好きですか?私はほっぺ
A. 首〜鎖骨〜肩〜二の腕のライン!
ここが美しい人憧れる。ほっぺもすき♡



Q.【急募】握手とかチェキ撮るときに緊張しない方法
A. 私も緊張しない方法知りたいんだけど、緊張しないのって無理なんだって!ひゃぁ
でも、アイドル側としては、握手やチェキに来てくれた人が自分相手に緊張してくれてたら嬉しいと思うんだけどな!少なくとも私は嬉しい♡
 


Q. minanちゃんの宝物は?((o(。>ω<。)o))
A. ファンのみんなからもらったお手紙やメッセージ!

 

Q. 麺類で1番好きな食べ物は何ですか?🍴✨
A. ラーメン!夏季は冷やし中華!



Q. 最近お気に入りのテレビ番組とかありますか?
A. 『クレイジージャーニー』、『家、ついて行っていいですか?』、『聞きにくい事を聞く』
!ドラマは今季はまだ観れてないので、録画観るの楽しみにしてる!



Q. ラップとメロディのところ、どっちが歌うの好きですか!ちなみにどっちも聴くのは好きです!
A. どっちも好きです!ラップを歌っているときとメロディを歌っているときで、入れるスイッチがなんとなく違うから、どっちが好きって比べられない感じ!歌を歌うのは昔から好き!



Q. ソロでやりたい事こっそり教えてください♡
この曲最高です♡毎日聴いてます♡
#NowPlaying baby baby feat.minan lyrical School by brinq by brinq
A. (こっそり教えるね♡モデルのお仕事と、歌のお仕事やりたい!やらせていただけるように頑張りますっ)



Q. ラップがうまく歌えません。どーしたらうまく歌えますか?🙊
A. 私も知りたいです!楽しければオールオッケー!(わたしはそれではだめですね頑張ります!!)  



Q. 目標にしてるラップスターは誰ですか?
A. 尊敬している方はもちろんいるけれど、リリスクはリリスクにしかできないこと、私は私にしかできないことをやりたいな、と思っているよ! 



 
{797B323F-1376-4F30-B6C9-660E369732EC}





Q. (わたしの好きなとこら☺️)
A. (髪が綺麗なとこら、目が綺麗なとこら、笑顔が太陽みたいなとこら、みんなを笑わせてくれるとこら、見た目は可愛いのに実はすごく頼れるとこら、、ママのご飯、、めいちゃんの好きなとこらたくさんあってキリがないにゃ〜)




ひとまず以上ですっ!
少しはわたしのことわかっていただけたでしょうか…?ハムスター
お付き合いいただきありがとうございました


minan