みなさまいかがお過ごしですか?
こちらは元気です!


4月1日になりましたね。
今日から新年度!


今日から新しい環境になる人も、今まで通りの人も、とりあえず心機一転また今日からやっていきましょうっ!

しかし学校やら会社やらに属していないと、4月の心機一転感って薄れますね。
というか実感はほぼない!

でも私も何か新しいことを始めたいなと思っています。
一緒に頑張ろう~~!ハムスター



さてさて、
明日から大阪遠征だから、大阪勤務の友達に「4月2日は何してるの?」と連絡したら、「今年から東京に転勤になったからその日は引っ越ししてるよ!」と返信がきました。

社会人としてバリバリ頑張ってるんだなぁと、同い年の友達の会社員としての貫禄に感慨深くなりつつ、

引っ越し準備が終わらないというので「詰めろ!!」と身も蓋もないアドバイスをしたら、どうやら役に立ったようで、リリスクに感謝されました。

{B21B95F1-7DE3-47FB-8025-5B3CCD4DD0DF}

やったー!
やっぱリリスクだなー!
全然意味わかんないけど!

高校のときから彼女とはあほなことばっかりやってたけど、こうやって何年たっても同じようにできるの嬉しいな~。



最近は、
クマさんみたり、
{1BD62AD4-E16D-4465-B7E7-A33D4BD0B5AD}
(間近のクマに興奮するあみかわいい~)


KREVAさんの舞台を観に行ったり、
{055C2F32-4FF9-4CF5-A8E8-70641D440CBB}
(KREVAさんにご挨拶させていただきました。感動です。泣)

{6CDBF340-BD43-4705-8360-12DFD7DA11A5}
(ブラザートムさんと撮っていただいたお写真!トムさんのお芝居に終始感動していました。)


友達とご飯を食べたり、
{B4BCE1FD-37EF-4628-8160-588D6BA58031}
(ローストビーフ丼激うまでした~)


しています。



そうだ、リリスク主演映画の『リリカルスクールの未知との遭遇』の情報も続々と発表されました~!
予告編ってめっちゃわくわくしません?!
公式HPもあります。
早くウルトラハッピームービー観てほしいな~。


そんな感じで、
明日(4/2)は大阪で3本、
明後日(4/3)は名古屋で2本ライブです!
詳しくはこちらに!

関西でお会いできるみなさま、楽しみにしています♡

今回はね、遠征の車を快適に過ごすグッズをひとつ増やしてみたの!
効果のほどはいかに…!


ではではこのへんでハムスター
関西いってくるで~。


minan