1ヶ月頑張って食べて、目薬、投薬に耐えて

美猫に変身😁

 

 

 

 

 

 

 

チータ

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ私の手から離れて行く6頭😭

 

本当に大変な1ヶ月だったけど

手離すのが悲しい

 

また過酷な環境に戻すと思うと

なんとも言えない気持ちになる。

 

ご飯は必ず毎日あげるから私の元へ帰ってきてね。