猫風邪から美猫へ1ヶ月頑張って食べて、目薬、投薬に耐えて 美猫に変身😁 姫 チータ 黒 もうすぐ私の手から離れて行く6頭😭 本当に大変な1ヶ月だったけど 手離すのが悲しい また過酷な環境に戻すと思うと なんとも言えない気持ちになる。 ご飯は必ず毎日あげるから私の元へ帰ってきてね。