こんにちはみなっちです!!



今日は節分ですね〜

節分といえば皆さんはどんな事を思いうかべますか〜??

豆まき・恵方巻き・鬼とか色々思いうかぶと思いますが、
みなっちは恵方巻きですかね〜

食いしん坊なので笑

今年は北北西に向かって食べると良いみたいですね〜
みなっちも北北西に向かっていっぱい恵方巻き食べるぞ〜笑


でもでも
ほんとに節分の日に退治したいのは鬼ですよね〜

でも、
みなっちはコロナを退治します!!
てか、退治したい〜
マジで!!!

皆さんもこの鬼にみたてたコロナを退治できるように力を貸してください!!お願いします!!!

では、頑張ります💪
コロナ〜外〜 福はうち〜 コロナ〜外〜 福はうち〜 コロナ〜外〜 福はうち〜 コロナ外〜 福はうち〜 コロナ〜外〜
福はうち〜 福はうち〜 福はうち〜 福はうち〜 福はうち〜
コロナ〜外〜 コロナ〜外〜 コロナ〜外〜 コロナ〜外〜

コロナ〜外〜 コロナ〜外〜 コロナ〜外〜 コロナ〜外〜


こんなにしてもまだ物足りない気もしますが、

皆さんが手伝ってくれたおかげでコロナに打ち勝てそうな気がします!!

ありがとうございます!!!


ほんとに皆さんもコロナにはほんとにほんとに気をつけてください!!


ではではみなっちは皆さんからのデートのお誘いも

いつでも楽しみに待っていますね〜☺️