こんにちはー!

みなっちです!!

えーと、みなっち久々に映画見ましたよ!!

まあ、
映画館ではなくDVDですけどね!!(笑)
ほんとは映画館に行きたいとこなんですが、最近忙しくてなかなかいけないのですよ(^_^;)

ちなみに、皆さん映画とかはお好きですか??
おススメな作品があったら是非みなっちに教えてくださいね!!

 久々に見たのは、ボヘミアンラプソディーです!!

あの有名なクイーンの話ですね!!

実は
みなっちも若かりし頃はギター🎸弾いたりして、
スタジオ入ったりして、
ミュージシャンっぽい事してたんですよ!!
なので
その血が久々に騒いで、
こーんなのとかまた欲しくなりましたね!

 えーと、ちなみに、みなっちは、
映画なんでもいけるので、
映画デートとかのお誘いも楽しみにしてますね(*^_^*)

ではでは、
良かったら、
気軽にLINEしてくださいね!!友だち追加