明日から夏休み![]()
今年の夏休みは娘ちゃんが生まれてからずっと行けていなかったパパの実家、山口県へ帰省する予定です![]()
ちょうど海門海峡花火大会もあって、花火が目の前で見れるホテルを予約しました![]()
娘ちゃんも初めての飛行機とおばあちゃんの家、花火大会を楽しみにしていました![]()
それなのに![]()
昨夜から39.6℃の発熱![]()
寝苦しい様で何度も泣きながら起きてはお風呂上がりみたいに汗びっしょり![]()
何回お着替えしただろう![]()
今朝は発熱外来に一時間電話しまくって、やっと予約が取れました。
パパと2人で70回位かけまくった![]()
予約できた病院は大きな所だったので、発熱外来専用の入口と待機場所がありましたが、待機場所が外のテントだったのでめちゃくちゃ暑かった![]()
高熱の方はマスクしてるし外だし、本当辛いと思います。
娘ちゃんもぐったりしていました。
検査は抗原検査とPCR検査両方して、娘ちゃんはまさかの陽性![]()
肺炎になっていないかレントゲンとCTを撮りました。
どちらも一人で検査室に入らないといけなくて、泣くかなと心配していたけど、そんな余裕もないほどぐったりしていたので、何とか一人でも検査出来ました![]()
肺炎にはなっていなかったので、解熱剤と咳止めを処方してもらって帰宅。
自分から寝たいと言って、夕飯も食べずにずっと眠っています。
脱水症状にならないように常備しているOS-1を飲ませても「辛い!」と言って飲んでくれず![]()
我が家では飲みきれる様に小さいサイズを常備しています![]()
何も飲まないよりは、、と普通のお水かOS-1にカルピスを混ぜたものを飲ませています。
解熱剤を飲んでも38.8℃でまだつらそうにしています。
明日は熱が下がってくれるといいな![]()
そんな訳でせっかくの夏休みは、全て自宅療養&自宅待機となりました![]()
![]()
私とパパは今のところ症状もなく元気ですが、娘ちゃんがピッタリくっついて寝てくるし、咳も浴びまくってるのでマスクしてても感染するのは時間の問題です![]()
それでもコロナになるものか!と言い聞かせて看病しています。
この状況で感染しなかったら本当凄い![]()
何とか乗り切りたいと思います![]()
月曜日(8月8日)は10年目の結婚記念日でした。
夕食後、娘ちゃんが
と言って自作のケーキを持ってきてくれました![]()
![]()
2日前まではあんなに元気だったのに![]()
療養期間が終わったら、夏の思い出がコロナで終わらない様に何か楽しみな事してあげたいな。

