今冬、娘ちゃんの咳、鼻水が治りませんショボーン

常に鼻が垂れていて、毎日鼻水吸引器で吸引しても鼻の奥でジュルジュルしてます。
保育園では鼻水は日常茶飯事なのか?鼻水を拭いてくれていないようで、お迎えに行くと両頬が鼻水でカッピカピになってますゲロー
お肌綺麗な娘ちゃんだったのに荒れてしまい、赤いプツプツが出来てしまいこちらも治りませんえーん美肌だったのにー。

小児科や耳鼻科にも行ったけど、軽い風邪とか鼻炎と言われてお薬を処方されて飲むけど一向に良くならず。。
あんまりお薬ばかり飲ませるのも、、と思い寝室にオイルヒーターと加湿器を新調。

何かのアレルギーなのかなぁショボーン
もしかして猫アレルギーだったりして滝汗
ニャンコ二匹いるし、こまめに掃除機かけてるけど猫の毛かなゲッソリ

保育園から送られてくる日中の様子の写真も、いっつも鼻垂れてますアセアセ


保育園でのお昼寝も咳込んで起きてしまう事があるみたいです。
アレルギー検査した方がいいのかなぁ。
熱はないので風邪ではなさそうだけど。うーむ真顔
最近の悩みです。