みなさんどうもこんにちは♬


みなもとになります。


本日はEpiphoneのL-00が
出ていました。



























L-00エリートというモデルで、

現行のモデルとは違い

ボディーシェイプや

ヘッドがギブソンシェイプですねウインク




で、しっかり国産

メイドインジャパンです。




サイドバックのマホガニーが

合板だと思いますが、

小ぶりなモデルで数も少なく

貴重だと思いましたよ口笛




自分が思うに、

アコースティックギターが

本当に好きな人が選ぶ楽器って

音色的にマホガニーを

選ぶと思いましたね。

(↑コレ、長年の感ですが 笑)




材料の良し悪しは

確かにあるのですが…グラサン




アコースティックギターらしさ。

良さや、音の暖かさみたいなものが

マホガニーにはあるんだろうなーと思います。




そんな感じですが、

本日の楽器の記事はここまでです✍🏻








最近は畑をやってるんですが、

まだ何も採れてませんが。



「山菜がうまい😋」









コシアブラの天ぷらが

絶品でした🌿




畑まったく関係ねー。

ですが(笑)




とりあえず、

春ももう少しで終わりますが

春は山菜が美味いことに

今年は気付きましたよ😁






本日も自分のブログを読んで

くださりありがとうございました😊






なんか他にも美味い山菜が

あったらチャレンジしてみたいと

思う…ではー!👋🏻👋🏻👋🏻