へい!こんにちは♪


今日はギターの相場を見ていて、
Ariaのギターで、ベンチャーズモデルの
プロトタイプギターが出ていましたので、
書いていこうとおもいます。



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8041.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8043.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8044.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8042.PNG


確か、市販品のモデルはサンバーストのこのギターだったハズです。
確か当時50本限定で出していたとおもいます↓↓↓


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8045.JPG


今回出てきたのは赤いボディーでしかも、
本人がテストしたプロトタイプのギターのようです(╹◡╹)♡


ボディーラインを見ると、
一見AriaProIIのPEシリーズの形をしていて、
サドルもブリッジもPEと同じものが付いてます。


よく見ると、サドルとブリッジはボディーに埋め込まれていて。
80年代AriaProIIの、RSシリーズのギターと同じ感じです。


ピックガードはこのプロトタイプのギター用に作ったんじゃないかな?
とおもいます。


市販品のサンバーストモデルは確か、アクティブ回路で、9Vの電池が入るタイプだったとおもいます。


プロトタイプモデルはパッシブ(電池なし)なのかな?
ピックアップはブレードタイプが3つ付いていますね。


ヘッドシェイプは市販品もプロトタイプもほぼ同じ形ですね。


Ariaのギターで、プロトタイプモデルを見たのは今回が初めてだったので、見ていて興味深いギターだなー♬
と思いました。


ベンチャーズが好きな人どうでしょうか?


今日の楽器の紹介はここまででーす(≧∇≦)〉

今日は。
なんか昨日より体感温度が寒い日でした。
4度から8度位ですが。
何故かマイナス温度の方が寒いのを通り越してるのか?
こんなに寒く感じないような気がします。
また風邪をひかないようにしないと。
とおもいます。
お外で寝たら凍死するので。
皆さんも何があっても外で寝るのだけはご注意くださいね(´-`).。oO

今日もこのブログを読んでいただき、誠にありがとうございました!

それでは!