極寒 | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

昨日の朝。気温6度で頭から墨汁をかぶりました。
{145D4555-7C26-4D8A-A6CE-C785695F06D0}

しんど・・・
でもこれやっとのことでできた念願の自傷行為なのです。



前日、動画を撮るはずが色々押して日が暮れはじめてきてしまい、せっかく神奈川県までやってきたのに何もできず車でひたすら落ち込む。
{D58B7E84-E637-4141-BCFB-A082FCB4C8C0}




仕方なく諦め夜は相方の実家に世話になり、相方の両親(わたしはマコちゃんりっちゃんわさちゃんの仲です)と3人でWBC観戦。

{2C08E0B2-C68C-4786-A70E-47D0A277F60C}

なんかこんなゆったりした時間、久々かも。幸せ感じました。


そんなわたしは自分でお土産にと買ってきたビールとチューハイを一人で4缶開け、ドラマ観ながら居間のマッサージチェアのさざなみモードで爆睡。

実家かよ。




貸し出されたお揃いのパンツ。
{84EA2E32-827B-4476-857A-F5AA33D5CCDC}

3人いるように見えるけど上原とわさびです。靴下貸してって言ったら左右別の柄渡された。




進撃の巨人読みながら爆睡、翌朝からこれ。

{77FE6F87-4CAC-4724-961A-D76491DB4B06}

無事に自傷完了。



お風呂に入っていたら時間ギリギリで、猛ダッシュで東京に戻ります。
18時30分からラジオ、22時からSHOWROOMの番組があったのです。

疲れて爆睡のまーちゃん。
{A71BC7AE-E91D-4CFF-9F70-3BD2976878AA}




わたくしスッピンにジャージ、帽子で来た為病人に間違えられる。
{9153DCED-B0D6-46B8-90D3-041A3B23D153}





番組のディレクターさんがホワイトデーくれたんだけど、それがこれ。

{53826D65-3785-4703-838B-DCABA00FCB30}


私がラジオで「鼻うがいやりたい」と言っていたのを覚えてくれていたらしい。
出来る男だ。
ちなみにまーちゃんにはカロリミット。
本当に出来る男だ。。。





そして今日の朝。
美人スナップというサイトの撮影してきた。昨日墨汁被ってたとは思えない清々しさだった。
{DE57279C-D752-4E19-A10C-A5922DB94267}


カメラマンさんが終わった後にオフショット撮ってくれたはずが全部同じ顔。
{199D5EE7-A5C1-4728-9C8D-D3A583E06BEA}

ああこれ、元アイドルばばあの宿命だわ・・・はずかしっ・・・





流れ星レギュラー出演中!流れ星

ピンク音符毎週水曜18時30分〜
ソラトニワラジオ
『バーゲンセールの今日も大売り出し!』
※生観覧あり!

ピンク音符毎月第1第3水曜22時〜
SHOMROOM公式チャンネル
『バーゲンセールTV!』

ピンク音符毎月第2水曜21時〜
ニコジョッキー
『欲しがりません勝又は』





ニコニコ月イチ事務所ライブあります!ニコニコ
【開催】オスカープロお笑いライブ
2017年3月20日(月)
開場18:30/開演19:00~(B-YOSE終わり次第A-YOSE開始)
※バーゲンセールの出番は20時過ぎ頃です
【会場】新宿Vatios(バティオス)
 東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 (03-6273-8901
【チケット】前売り1,300円 当日1,500円 (B-YOSE・A-YOSE通し)
(当日会場受付にて購入してください) -中学生以下入場無料-
※受付でバーゲンセールの名前を伝えてください!
【ゲスト】さらば青春の光(ザ・森東)
【お問い合わせ】オスカープロモーション バラエティ部  phone: 03-5774-3211(担当:山田) 
【主催】株式会社オスカープロモーション
【今後のスケジュール】
4月17日(月)
5月15日(月)
6月19日(月)
7月10日(月)
8月21日(月)
9月18日(月・祝)
10月16日(月)
11月20日(月)
12月18日(月)


お待ちしてまーすキラキラキラキラ


口笛月イチトークライブやってます口笛

バーゲンセール単独トークライブ
『バーゲン会議』#2

【日時】3月27日(月)
19時00分〜20時30分

【場所】新宿Fu-プラス803
(新宿区歌舞伎町2-45-5新宿永谷ビル8階)
 ・西武新宿線西武新宿駅より徒歩1分
・JR山手線新宿駅より徒歩7分

【チケット】800円
ご連絡いただければ取り置きいたします!
リプやコメントでお願いします。





星その他の出演星

4月4日(火)19:00〜
お笑いライブ『TEPPENライブ』
@なかの芸能小劇場


5月12日(金)19:30〜
可愛い系女芸人チーム定期ライブ
『おか女。ライブ始めました』#1
@ラスタ原宿