うちの一族の話。 | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

2年前に母が亡くなってから行っていなかった母の実家(東京です)に、久々に行ってきた。

弟の彼女と私、仲のいい3人で行った。

{CDF10F4C-1AFF-4A47-AEFC-3BD1D8B76C56}


親戚の家に遊びに行くだけなのにカラフルな刺繍の服↑で合わせてきている超仲良しなこのカップルと一緒だったもんだから、何も言ってないのに親戚みんなに「あやの(私)にもきっといい人が現れるから...ね」と何度も諭された。


何も言ってないのに(     ゚д゚)。







いとこんちの犬・ココアは
私だけに懐かない。何故だろうか。

{0608DF1C-6065-4CA4-A5FA-F73FB328C2EF}

{7FC02E1F-DCB0-4362-96DD-C61E35375672}

くっそ、初対面の彼女の股で寝だしたよ!
ねえ、私の股でも寝ていいんだよ。ねえねえ。ココアちゃん。


弟いわく「あやの(私)は性格が小学生男子だから懐かれるわけない」と。
犬は小学生のクソガキを一番嫌うらしい。

最後まで打ち解けずに終了。
わたしのあぐらの上ずっと空けといてたよ、ココちゃん・・・。






そしてみんなで行きつけの焼肉屋で大騒ぎしたあと、行きつけのスナックでさらに大騒ぎ。酒が入ればこっちのもんよ。
マウンティングしてくるココアもいないしね。

{28A25231-2F59-4867-8D98-5C402FD566BA}

{078CE60F-2780-408D-9824-D250FF19F8D8}


日曜日だったので一族で貸切!
おばあちゃん、叔父、叔母、中3の従姉妹、うちの弟とその彼女。と、スナックのママさん。
弟の彼女の溶け込みっぷりに脱帽。
初孫の私をしのぐ“孫感”。

{AD792998-088A-403C-8765-776415CCC923}

うちのおばあちゃんは昔から芸能に詳しくて面白いスーパーおばあちゃんで、
この日もSexyZoneとKis-My-Ft2の中で俳優業をしているメンバーの話なんかをしていた。わたし、ぜんぜんわからなかった。20代よりジャニーズ理解してる80代、おそるべしだわ。



そして従姉妹は見た目可愛いんだけど、一人っ子の社長令嬢だからなのかドライすぎる発想が最高におもしろい。ずっとそのキャラでいてほしい。



母親やおじいちゃんの思い出話、みんなで久々にできてよかった。
あとぜんぜん知らない若手ジャニーズの話も。勉強になりました。





そして解散後、飲み足りないなーと思っておりましたら女子友達から「わさび、ちょっと話したいからウチで飲もう!」と呼び出しあり。
女の子に「仕事で嫌なことあってさー」と言われたら行くしかない!


バッ
{FFD37FE0-85AA-43BB-A103-1D8192AD1433}


{032BB6F1-0EAA-4C0B-91B6-97E3569091A0}






直行、そして夜通し語る語る。
だが女のたしなみも、忘れない。


{563B4A13-A924-48B7-8DC6-6391EB2E2B82}







チュー出演情報チュー

明日はこれ!
↓↓↓↓↓↓


取り置きしますのでご連絡ください(о´∀`о)カナヘイきらきらカナヘイきらきら
尚、バーゲンセールこの日のソラトニワラジオ、ニコジョッキーはお休みさせていただきます!


『TEPPENライブ』
2017年3月8日(水)
時間開場18:40 開始19:00
会場なかの芸能小劇場
交通JR・東京メトロ「中野駅」北口より徒歩5分
【地図】
料金1,500円(全席自由)
出演MC:ばいそん、西永彩奈

アキラ100%
アゲイン
アムール
石出奈々子
浦添ウインドゥ
兜蟹
小石田純一
ゴールデンエイジ
シオマリアッチ
ジャガモンド
せつこ
なんぶ桜
錦鯉
脳みそ夫
焙煎まめ
ばいそん
はまこ・テラこ
番犬キスケ
バーゲンセール
姫くり
ぺこぱ
ホタテーズ
本多スイミングスクール
まめのき
マリッジスターこうもと
モンツキはかま
やわら
ヤーレンズ
ランディー・ヲ様
冷蔵庫マン
(人気の芸人さんが多いので、出演は変更になる場合がございます!)



先日終わったR-1ぐらんぷりでピン芸人日本一に輝いたアキラ100%さんや3位だった石出奈々子さんの名前も。
それ以外も人気の方ばかりで、こりゃわくわくすっぞ!
ぜひぜひ遊びに来てください!

お待ちしておりまーす(°▽°)