最近の悩み。 | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

わさびです!

{25CE7785-458B-482A-A1A6-56D16EB3E1AA}



Twitterにうちらの中京テレビに出た時の写真載せてくれてた

あっきーさんありがとう!





どうも、アイドル時代
社会貢献アイドルとしてピーポくんのバーターしてましたわさびです。







わたし、最近ちょっと悩みがありまして。。。



わたくしもともとほんとに腕・脚・尻のツルツルさにだけはめっちゃ自信あるんです。

お母さんマジありがとサンキューリスペクトって感じなんです。

{9C3F0505-0CED-42D7-949E-DEBFF9C3FE17}

でも、でも

最近


何の前触れもなく、
太ももに真っ赤な吹き出物みたいなものが大量発生しはじめまして。






え、これなにこれ
も・・・もしかして・・・



本名 土橋綾乃 29歳、

お肌の曲がりカド、きちゃった・・・?



( ;  ; )。






と思ってネットで調べたら








“男性ホルモンの異常増加“だって(   ゚д゚)






え・・・・

なにわたしの身体

トキメキなさすぎて
男になろうとしてるの・・・?






こういうのばっかり読んでるから・・・?
{9682A610-AB01-431D-B160-666CBB595B07}



そろそろ髭とか生えてくんのかな・・・






脳みそ夫さんみたいになっても愛してね。

{8F770DEA-A631-4115-850F-D1ED4CEDD0F3}


おったま遣唐使〜








星出演情報星


次回は10月27日(木)!
ワロップ放送局
【おか女。集めました】
 
スタジオ観覧できちゃう、生放送番組!
えっ!こんなに可愛い子が女芸人なの!?
今が旬!可愛くて面白い女芸人を集めてみました。
普段お笑いLIVEでは見ることの出来ないこの番組ならではの企画満載の50分!
 

<番組ページ>
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=okajyo
 
<放送時間>
毎月第4木曜 21:00~21:50

 
<出演>
MC:ヴィンテージ
浅川琴音(大吟嬢)
伊藤那美(ターリーターキー)
Kittan
小出あかり
奈子
早川知里(危険物てぃらてぃら)
柳澤ちなてい(危険物てぃらてぃら)
わさびちゃん(バーゲンセール)
 
<生放送観覧>
19:10受付 / 19:20 開場 / 20:00 開演
場所:WALLOP放送局 3FスタジオWAROS(東京都墨田区業平4-16-6)

<観覧料>
¥2,000
 

押上で待ってまーす!