決勝決まりましたあ!! | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

みなさまあ!!

{90C15F57-7EFF-4C66-AFD2-FFE2BFD25683}



ビアガーデンの爆笑ステージグランプリ、
バーゲンセール決勝残れた、
残れましたよおおー!!


{188B42A8-946A-49E3-9F77-C676822AF40B}



メンバーがすごいなあ。これ。
若手売れ筋の方ばかりじゃないか。

141組の中からこの6組が通過でございます!!



“参覲交代!江戸江戸〜!”のお侍ちゃんさん
“おじいちゃんと娘のコンビ”めいどのみやげさん
事務所の先輩、ぺこぱさん
“よしもとの次世代裸芸人”ウエスPさん
“ケツを叩けぇ〜!”のがじゅまるさん。


レベル、たかいかも。。。

バーゲンセール、ここに食い込めるなんて。。。なんてこと(   ゚д゚)


面白くなってきたぜえ!!




と言いつつガクブル...ガクガク...ブル...
(   ゚д゚)はわー




決勝大会はみなさんも見れます!
9月25日(日)18:00〜
松戸にある伊勢丹の屋上ビアガーデン特設ステージにて!

お客様投票によって順位が決まり、
優勝はなんと賞金30万円!!




ほしーーー!!!

まーちゃんと、すりすりわさびちゃん撮りにイタリア行きたいー!!



{B2087480-2227-4619-B0AB-80475DCFDD95}


{0AF0B41D-73E0-4C5C-A130-0113820A81BF}




スケジュール合う方、
ぜひ応援に来てください!

{0E975DAA-A148-49E8-9752-9D2055357E5F}
{ACBD91A4-6C3D-450F-ACB5-6FDC8FB046B3}


ステージばっちり見れます!
写真撮れます絡めます!
そして美味しいお肉と多種のお酒が食べ飲み放題です!✨
(※ご予約いただかないと、投票はできませんのでお気をつけください!)


ぜひ友達誘って応援に来てくださいね!

一人で行きたいって人は、バーゲン席用意するからコメントくださいね!

{653E72C8-E6E0-4338-8642-EF7C6CE37CA5}


{4F5070B3-6125-4C2B-A6AA-B17FE005E636}


バーゲンセールの友達からの応援メッセージも巨大スクリーンで放映されちゃうらしいよ!

誰からなのかは、お楽しみに〜〜✨




『松戸伊勢丹爆笑ステージグランプリチャンピオン大会』

9月25日(日)18時〜
松戸伊勢丹
屋上ビアガーデン特設ステージにて
要予約。

一人で行きたいけど寂しいなあという方は、バーゲンお一人様席でまとめますのでコメントやリプライで連絡くださいね!
(メッセージは受け取ることができませんのでご注意ください!)




終わった後は近くのテーブルでバーゲンセールもお肉たべる予定です✨

ぜひ同じ肉を喰らおうぜ!!
ベロベロなろうぜ!


待ってるな!






さてさて今日は22時からSHOWROOM『バーゲンセールTV!』
楽しみだ〜!

ぜひ観てくださいね✨
↓↓↓↓↓↓

{3DA228A0-EA13-49CE-9753-C44787E55CF9}






チュー出演告知チュー


『おか女。集めました』 #9


新メンバーのKittan伊藤那美が加入したことによって、番組バナーを更新することになりました。

みんなに「1番可愛いと思う画像」を送ってもらいます。

果たしてどんな番組バナーに仕上がるのか!?

そして罰ゲームはわさびちゃん!今回は本当に必見です!

わさびちゃん イメージビデオ大公開!!

 

<番組概要>

星の数ほどいる女芸人!みなさん疑問に思うこともたくさんあるでしょう。

えっ!こんなに可愛い子が女芸人なの!?

本当に女芸人って面白いの!?

わかります!確かめちゃいましょう!

今が旬!可愛くて?面白い??女芸人を集めてみました。

普段お笑いLIVEでは見ることの出来ないこの番組ならではの企画満載の60分!

 

<番組ページ>

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=okajyo

 

<放送時間>

922日(木・祝21:0022:00

 

<出演>

MCヴィンテージ

浅川琴音(大吟嬢)

伊藤那美(ターリーターキー)

小出あかり

Kittan

奈子マジコーラル

早川知里危険物てぃらてぃら

柳澤ちなてい危険物てぃらてぃら

わさびちゃん(バーゲンセール)

 

 

<生放送観覧>

19:00受付開始/ 19:2開場 / 19:3開演

場所:WALLOP放送局 3FスタジオWAROS東京都墨田業平4-16-6

http://www.wallop.tv/?page_id=636

19:3022:00までの番組を見放題となっております。

詳細はə kogare番組ページまで(http://www.wallop.tv/?cpt_discography=akogare

 

 

<観覧料>

¥2,000

 

<観覧パス購入方法>

3F受付で、スタッフ観覧料をお支払いください。

観覧パスを発行させて頂きます。

 






爆笑出演情報爆笑


中京テレビ
『前略、西東さん』
10月8日(土)深夜放送!

地域外の方は動画配信サイトHuluでご覧いただけます。