引っ越しました! | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

ちょっとおウチがバレちゃって大変な目に遭ったので
本日、引っ越ししました*\(^o^)/*
昨日Twitterで眠れない話をしたらみんなに「なんかストレス抱えてる?」って言われたんだけど、これかもしれません。
だからもうきっと眠れるようになる!


マスク必須。
{B12164AD-4253-475B-8E1D-85E833B839BB}

この歳になって今年3月に喘息が初めて発症した成人喘息ビギナー、
引っ越しで咳が止まらずピンチ。
咳を通り越して後半は完全に嗚咽でした。





リオ閉会式の安部マリオを彷彿させる
出で立ち。
{C87BABAC-2E35-402A-95D2-92056E228348}

帽子はゆっくり脱ぎますね。




荷造りはちゃんと終了!
片付け大得意です。
二代目コジマジックか二代目松居一代やりたいです。
{21F75DCD-1BC4-4989-B44B-69C64ED46AA8}




高校の時ガールズバンドやってたからコードさばきはそこらへんのやつに負けません。
{ECC2D492-347A-4F8C-9AAB-D6B6B482C0DD}


こうやってなんでもやっちゃう女がモテないの、知ってるよ。
知ってるから何も言うな。






そんなバタバタなまま昨日は
ニコジョッキー『欲しがりません勝又は』でした!
見てくれた皆様ありがとうございました♡





汗でメイク完落ち。
衣装の入った段ボールを掘り出すことができず、オーバーオールで頭にタオル巻いたままスッピン出演。
{4C170CFF-350C-4969-BFB3-CF7E774FFBBB}
aniさん後ろにいますね。


すりすりわさびちゃんの衣装も無かったので
どうにか発見できた水着ですりました。


これです。

{DF17187B-1E4E-4889-92DF-7A8515E33A53}


ただ、収録中咳とクシャミがノンストップでで続けました。貧弱な覆面レスラーです。



ということで、また再来週も宜しくお願いします!





今日は押上ワロップ放送局で
公開生放送『おか女。』!

21時スタートです!

スタジオ観覧できますので、ぜひ遊びに来てね*\(^o^)/*



{6B57C6A8-F264-4F12-93D5-9D55018AE1FE}