撮影と事務所ライブとオンエアと私 | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

昨日は撮影と事務所ライブと東京オーディション(仮)オンエアでした!
{B87D359C-2067-47EE-B64C-7A19ADF20EFD}



皆様本当に本当にありがとうございました!!




昼。。。
とある、撮影。。。ふふ。。
{B09357B4-F6E8-4CE9-A8D7-89B4601FA6A7}

{AD54782F-E0E9-4F68-802D-83D84AA4B753}

さて何に使われるかはお楽しみでございますー!





夜。。。
事務所ライブ『オスカーライブ』!
{B8046328-6461-420A-8B10-FC3D2F8BEEF0}

キャバ嬢ネタ。
接客後のキャバ嬢が本音を歌い出す、新ネタ。
ずっとやりたかったやつ。楽しかった。





楽屋ではフルーツ盛りが沢山入り、シャンパンが何本も空いた。
{144E9AC6-4A1C-4CF8-989C-7B0D8E193D42}

多分一番の太客、かんがるーの大野さん。





エンディングでテレビとネット掲載記事の告知させてもらった!!
{0678746A-1283-4523-A3EC-C017A84CE18B}

まーちゃんが「相方わさびが“美人スナップ”っていうのに水着で掲載されてるので、検索して見てください!」って言ったら

MCの勝又さんから「ブス(まーちゃんのこと)はなんかないの?」って言われて



「ブスってあたしですか!ちょーちんあんこーさんかとおもったわ!」って言ったもんで
{3201E004-D5FA-4671-A184-4C4E7C90EAB9}

ちょーちんあんこー じゅんこBANBANさんに「やかましいわー!」と公開乳揉みされるまさこ。



事務所唯一の女芸人2組、仲良しなのでございますよー!
{B8F33386-8E25-4BE8-8DE2-6EFC903E6979}

{087D922A-A4D3-491F-8EC6-7B1E1CEB4739}

ちょーちんさん昨日もありがとうございました!!✨



さて昨日はお盆ということもあってか沢山の方に観に来ていただきまして、
今までにない差し入れの量!!!!

{79BF0E66-3646-456B-9BC0-593D733C0A05}

これでも一部。甘い物も沢山!!


おい。。。
わさびだからって、こんなん買ってくるなよ、、、
{2AA5DB6C-EEF0-4AA0-8AE6-5F47CCDCE4C7}

上に書いてある“おとな味”が怖すぎる。



噂の、錦織圭似のマイブラザーの彼女ちゃんからの差し入れ♡
{6FE13C0B-CDD1-4762-B6FC-DEEA9D7A5A5F}

プロのアクセサリー作家さんなの。
まーちゃんにもいただきました♡ふたりでつけます!

今度買いにいくー! 





月一でいろんな人に会えて
事務所ライブ最高!

みなさん本当にありがとうございました!✨✨






そして深夜はこれ!
関東圏の方しか見れなくてすみません!

TOKYO MX『東京オーディション(仮)』!
4か月連続出演中です!!

今回が一番おいしかったかと。
スタッフさんありがとうございましたー!!
元木大介さんにコメントされたしー!

{C9724F69-D9BA-4E37-94F7-C1493851BDA6}





こっからも頑張ります!
応援しててくださいねー!!