天然ハタボー | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

数日前、
“日本の綺麗なお姉さん”というタイトルのブログで

最近私に降りかかった数々の災難を記事にしたら、



いろんな方から「あきら元気出して!」ってコメントが!!(笑)



わたしものすごい楽天的な性格だから、
そんなこと災難とも思ってないけど、

なんかすごい嬉しかったわけで。




もし本当に悩んだりしたら、
勇気づけてくれる人がきっといるんだなーって!



いつも舞台を観に来てくれて、
Twitterで繋がっているラブラブさおちゃんラブラブ

(あ、アンメルツ塗ってくれた方ね♡)
は、「これ観て元気出して!」って


こんなの作ってくれた!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






きゃーラブラブ!ラブラブ



さおちゃんと喋ってて思い出したけど、

この下段左から2枚目の写真!!



『7丁目16番地ゆめ屋』稽古休憩中、

共演者の方にフルテンションで何か喋っていて、


気づいたら演出の多田明日香さんが横で携帯をかまえており(笑)


「あきらそのまま、そのまま」と言われてパシャリ一枚カメラ




撮られた写真を確認せずにいたんだけど、




翌日エアースタジオさんのブログで発見。



しかも

『天然ハタボー』

というコメント付きでアップされていたw



それがこれ。










おいおいあたし、

ジャスミン茶かかえて
鼻に指つっこんじゃってんじゃん
(  ゚ ▽ ゚ ;)!!!!!!!!ドクロ






しかもハタボーって、

おそまつくんのバカキャラらしいよ。


↓これらしい。





うっわ!

もう三輪車から出てる砂ぼこりみたいなやつが既にバカっぽい!!!!








ねぇねぇ明日香しゃん、

『天然ハタボー』って、



天然ボケ+ハタボー(・∀・)?


天然もののハタボー(・∀・)?








…………どっちにしろ悪口だわっ!!!!
(*`Д´)ノ!!!!!!(笑)






くそーっ!明日香さんにもさおちゃんにも会いたくなってきちゃったなあ。。。







音譜次回出演情報音譜



色んなカタチの愛をお届け!
女優・芳本美代子さん演出の恋愛オムニバス『ラブ☆ガチャ』!
皆本あきらはその中のある素敵な作品で
主演をさせていただきます♡
お楽しみにー!!



第25回池袋演劇祭参加作品

『ラブ☆ガチャvol.6 ~ラブ+ガチャガチャ~』
構成・演出/芳本美代子
作/田村隆、永石匠、茶柱日和


本作品はショート作品のオムニバス公演となっております。尚、上演順は未定です。




劇場/シアターグリーン BOX IN BOX THEATER


日程/2013年9月10日(火)~9月16日(月・祝)
全11回公演

※開場は、開演の30分前です。


チケット代金/ 
※全席自由
前売り 4,000円
当日  4,500円
学割  3,000円(高校生以下・前売りのみ・制作扱いのみ・要学生証提示) 


チケット予約/
こちらのURLが、皆本あきらのお客様専用予約フォームです。
ぜひこちらからご予約ください!
URL:http://ticket.corich.jp/apply/47430/019/
もしくは、皆本あきらまでご連絡ください♡


協力/芸映タレントステーション/(株)芸映

企画・製作/茶柱日和



Android携帯からの投稿