日本の綺麗なお姉さん | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

給料日後の金曜土曜で
日本中がどんちゃん騒ぎ!!

居酒屋業界の方々、本当におつかれさまです。







終電に乗った私の身に、
いろいろと起こりました(  ゚ ▽ ゚ ;)






昨日、

駅のエスカレーターで

後ろに立っていた綺麗なお姉さんが私のリュックに吐いた。







赤ワインだった。









ベージュのリュックだったので色が落ちず、

結局捨てざるをえなかった。






ああ。ああリュック。

リュックお疲れさま。今までありがとう。


あなたは、沢山チャックがついていて、
軽くて、

最期まで立派だったよ。








今日、

電車で座っていたら

前に立った綺麗なお姉さんがベロベロで






嫌な予感はしたが、





電車の発車と共に






携帯がとハンドバッグが降ってきた。


すぐに席を譲ったけど




けっこう痛かった。








なんだろう。



なんなんだろう。



この、破天荒×美女との遭遇率、

なんなんだろう。






日本の綺麗なお姉さんは



ちょっとこわくて、かっこいい。








音譜コメントありがとうございます音譜



コスモスヒッスィ~さんコスモス

なつかしいでしょ!キラキラキラキラ
あのときは本当に楽しかったなあー♡
ゆずりんとは会わないと思います!
今回は私の代から二つ下の代までで集まります!ドキドキ
またヒッスィ~さんに報告しますねクマ








ペンギンペンギン主演情報ペンギンペンギン


色んなカタチの愛をお届け!
女優・芳本美代子さん演出の恋愛オムニバス『ラブ☆ガチャ』!
皆本あきらはその中のある素敵な作品で
主演をさせていただきます♡
お楽しみにー!!



第25回池袋演劇祭参加作品

『ラブ☆ガチャvol.6 ~ラブ+ガチャガチャ~』
構成・演出/芳本美代子
作/田村隆、永石匠、茶柱日和


本作品はショート作品のオムニバス公演となっております。


劇場/シアターグリーン BOX IN BOX THEATER


日程/2013年9月10日(火)~9月16日(月・祝)
全11回公演

※開場は、開演の30分前です。


チケット代金/ 
※全席自由
前売り 4,000円
当日  4,500円
学割  3,000円(高校生以下・前売りのみ・制作扱いのみ・要学生証提示) 

チケット予約/
こちらのURLが、皆本あきらのお客様専用予約フォームです。
ぜひこちらからご予約ください!
URL:http://ticket.corich.jp/apply/47430/019/
もしくは、皆本あきらまでご連絡ください♡


協力/芸映タレントステーション/(株)芸映

企画・製作/茶柱日和




Android携帯からの投稿