マリノス対マンU!! | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

昨日、無事に!

日産スタジアムで
マンUの試合観てきましたo(〃^▽^〃)o




関係者のみなさまと!






負けました。
負けちまいました。。。


3-2で(≧д≦)




でもでも!ゴール前のプレイが多くて



めちゃくちゃハラハラする試合でしたよー( ☆∀☆)



マンU応援するために
私なりに赤の服選んで行ったんだけど、

「それ赤って言わねえよ!!」と

ツッコまれてしまい。。。






え、これ赤じゃない(( ;°Д°))???






マンチェスターユナイテッドといえば、
香川選手ですよね!!


私たち、アウェイ席ゴール裏の前の方に座ってたんだけど、
アップ中の香川くんがたくさんファンサービスしてくれて、
その度に大盛り上がり!!ヾ(@^▽^@)ノ






マリノスの俊輔は高熱だったようで、
前半ちょっぴりしか出場しなかったのが残念((>д<))

後半から出た香川くんとは絡まず。。。





闘莉王選手も近くにいたよ(≧▽≦)





昨日は雨で電車が止まり、

ものすごい遠回りの末やっと着いて、


カッパも買わずに席についたので



全身びしょぬれ。




でも、キックオフと共に雨は止んで


ずぶ濡れだってこと忘れちゃうくらい


真剣に観戦!!!!



やっぱり生で観るのはいいねー!!






また行きたいなーっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!







キラキラキラキラキラキラ出演情報キラキラキラキラキラキラ


色んなカタチの愛をお届け!
女優・芳本美代子さん演出の恋愛オムニバス『ラブ☆ガチャ』!
皆本あきらはその中のある素敵な作品で
主演をさせていただきます♡
お楽しみにー!!



第25回池袋演劇祭参加作品

『ラブ☆ガチャol.6 ~ラブ+ガチャガチャ~』
構成・演出/芳本美代子
作/田村隆、永石匠、茶柱日和


出演者/
芳本美代子    
奥嶋広太、平川博晶
葵、安藤俊介、内野真輝、小川タケル、荻原あきの、河嶋まいこ、近藤哲也、斎藤勇太、田仲晶、田中貴義、土屋雄、廣瀬裕一郎、福田侑哉、福田らん、松舘翔平、皆本あきら、矢部由紀恵      ※50音順


劇場/
シアターグリーン BOX IN BOX THEATER


日程/
2013年9月10日(火)~9月16日(月・祝)
全11回公演

※開場は、開演の30分前です。


チケット代金/ 
※全席自由
前売り 4,000円
当日  4,500円
学割  3,000円(高校生以下・前売りのみ・制作扱いのみ・要学生証提示) 


協力/
芸映タレントステーション/(株)芸映


企画・製作/茶柱日和





Android携帯からの投稿