女の子♡ | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

昨日はオーディション兼お仕事!

同じ事務所の二人とー(・∀・)音譜音譜





一昨日初舞台を終えた
つぇること佐々倉彩乃ちゃんと、


安定の同時稼働率(笑)、上原舞花。

共演の舞台『ゆめ屋』終わって一週間なのに、2日にいっぺんは会っている(笑)


なんだこれ(笑)




そして全員麦わら帽子。






駅からスタジオまでの移動は、
つぇるの初舞台の話で盛り上がる!!


『踊るOH!遊戯』という、
女の子キャストだけの舞台に出ていた彼女。




おっとり系の彼女に
初舞台の感想を聞いてみると



『あ、でも昨日までずっと女の子だらけだったから、なんか今日変な感じ~』






ってあの、ちょっといいかな?





うちらも女の子なんだよ??







こんな顔しちゃうからって、
女の子扱いしないのはヤメテ!!!











♡コメントありがとうございます♡



黄色い花さおちゃん黄色い花

さおちゃーーーーーん♡♡♡
また、会おうねーーー!!!
アンメルツ愛用してるよーーー!!
さおちゃーーーーーん♡♡♡



クマのんちゃんクマ

あきらはいつもいろんな人からいろんな事を教えてもらって生きてるけど、
のんちゃんに教えてもらったことはたくさん!!
それだけ、解体屋からゆめ屋でのタッチ数が多かったんだなー♡
すぐには舞台はやらないつもりですが、
何か決まったらすぐにご報告するので
絶対会いに来てねのんちゃん♡♡





いつもブログ、他たくさんのコメントありがとうございます(*^▽^*)
大切に読ませていただいています!
気軽にコメントくださいね☆




Android携帯からの投稿