親指大騒動 | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

どうもっ!皆本あきらです。




今日はタレントの上原舞花ちゃんと

マネージャーさんと

事務所で打ち合わせ♪



ペンを握っても

コーヒーを飲んでも

携帯を触っても


何をしてても左手の親指が痛い。



利き手ではないのに、

左手の親指が痛い。





なんだこれは……… ((( ゚д゚ ;)))







6才くらいの頃、


工作大好きだった私は


(だがおおざっぱな性格の私は)


ハサミで牛乳パックを切っていて


自分の親指の付け根も一緒に切ったのだ。





その痛みか………?







ちがう!



今さらそんなもん痛くなるはずがない!







そうだ………( ゚Д゚)!





昨日の夜、友達の家で














スーファミやったんだ………( ゚Д゚)!






ボンバーマンと





マリカーやったんだ………( ゚Д゚)!





ルイージで………( ゚Д゚)



何度やっても7位だったんだ…( ゚Д゚)!






十字キーの痛み……。





昔の傷が、うずくぜ。







Android携帯からの投稿