古本フリマ


今週月曜にまた開催しました~ニコニコ




今回はゆるプラネタリウムもオーナメント










先週の金曜、車が故障して


修理に出してたんですが




当日出発時間迫ってきても


戻ってこなくてヒヤヒヤしました笑






結局お昼ちょうどに戻ってきて


30分ズレて会場入りランニング




準備が開催時間


越えてしまったけど…




今回もお客さん来なかったので


大丈夫でした笑





あ!そうだ


家族が来て


6冊お迎えしてくれました泣き笑い











ゆるプラネタリウムも


家族に披露して




やっぱ星空が小さいから


プラネタリウム感ないとか


目が悪いと見えにくいとか




でもぼーっとできる空間は


心が落ち着いてよかったとか





思ってたんと違ったのは


へこみましたが




色々わかったから


やってみてよかった♪






毛糸のなにかしら





目的は


ぼーっとすることだから



次する時は


ぼーっとすることをメインにして



プラネタリウムを


ぼーっとするための


アイテムの立ち位置に


しようかともくろんでます指差し





いやー


てんやわんやでしたが


開催できてよかったです飛び出すハート








カフェのドリンクとお菓子