2018 Beauty Life Festa | 源奈央の『唯一無二の私へ』

源奈央の『唯一無二の私へ』

私の生き方や考え方が、誰かの勇気になるといいな。


{7E342335-54CD-4AFE-9F4C-BD5B56B480B6}


2日間のイベントが終了しました爆笑


来場者数は去年の2倍!!!
2200人を超えたそうですびっくり

ご来場いただいた皆様
ありがとうございましたチューラブラブ




今回ステージに立つのは
お金もいただいてるお仕事なので
ちゃんと美容院でセットしてもらって出陣。

{6F187BD9-0765-4B50-911E-8A621F9B6020}

昔はいちいちセットしてもらっていたのを
思い出しました。

そーそー!
こんなことやってた笑



てなわけで
ショーも
モデルさんになりたい方がしっかり挙手して
出てきてくれました爆笑ありがたやー。

{2056AA5F-6B68-43A9-A631-3A7D06640CED}



んで
スタイリストのゆうこさんと
イベント用にポスターまで作った笑

{5D2CDAC5-A79D-452A-A4A0-E827D23AAE73}

どんだけ〜笑


ブースも盛況でした♡

{EE5329F5-B971-44B1-8A0C-B2A7E31E59F2}


{5C2F9D63-4E45-4E8B-ABC7-D83306008DC3}


テレビにも出てる
双子デュオまゆみゆちゃんともちゅー

{0D5788DA-5491-45D7-BF17-42E300848C27}

どっかで会ったと思って
思わず馴れ馴れしく挨拶したけど
テレビの中でご対面なだけだったという…





2日目は朝から。

{0CE8B78F-93E9-4E49-AAE9-808714458134}

am6時に美容院行って…

っつて
その時間に受けてくれるの
マジ神です真顔


ほんと
皆々様にワガママ聞いてもらい放題
ありがたい笑い泣き




スタイリスト ゆうこさんの
ファッションアドバイスは

{0AB8D94F-4C61-4763-8A0C-351A75F58726}

午前中登壇した”美脚”の磯田さんも
ソッコー取り入れてた笑

{21CC6497-68B2-4521-B0ED-5FCA0C27DAF3}

素直にすぐやるって
大事だね!!!



お仕事を依頼してくれた
Vivaceの由美さん

ありがとうございましたハート

{84884E03-43F8-4721-A445-2D4D9BED038F}


久しぶりに会いに来てくれた方もたくさんいて
嬉しかったです (๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ



ステージは
プロだね〜✨
独特でおもしろかった〜✨と
色んな方からすごく好評いただきましたが
私としてはまだまだまだまだでしたえー?


もっと上手くなりたいです。
もっと沸かせれる人になりたいです。
もっと独自の世界観を表現したいです。


むーー
無駄にプロ意識だけは強く
理想とのギャップに
毎度満足には至らず。


でも
満足したらそこでしゅーりょー


欲深く
自分の可能性を信じて
日々邁進いたします!!!


{7169B276-8374-4155-B2F6-6119440BA1FF}

いえーーーいチョキ


  Minamoto Juku  MENU 
〜キレイになりたい大人のためのメイク塾〜
そろそろ自分を隠すメイク、やめませんか?

 接客講習

 お問い合わせ 


LINE@をクリック
開けなかったら『@jxm5844p』で検索☆
または
tel:090-9063-0654
*スマホでタップするとコールします*

 
 Facebook    Instagramも
要チェック!
   
 
 
読者登録してね  ペタしてね
 
 
International Makeup Artist License、THE N.Y. Makeup Academy、WAXXXX Academy認定講師、接客アドバイザー、食育スペシャリスト、TCカラーセラピスト