”あなたは自分の顔好きですか?” | 源奈央の『唯一無二の私へ』

源奈央の『唯一無二の私へ』

私の生き方や考え方が、誰かの勇気になるといいな。


宮崎セミナーに参加して下さった方が、
感想を書いてくれてましたおねがい



1年間も会いたいと思ってくれてたなんてチューラブラブ




(一部抜粋して↓)

{BCE6F5E5-2202-4E09-A75C-82264891687E}


オオー!そうなん!?

意図してなかったけど
そんな風に感じてくれて
嬉しすぎるわー笑い泣き



{52E618FA-C055-4E54-B50C-D3568D15E55B}



うまいなー!!



パクらせてもらおう笑



私が書くより確実に明確びっくり

どんなことセミナーで喋ってたかは
ぜひ、かわばたみきさんのブログ
読んでみて下さいね。




何より最後に


奈央さんの気持ちを受け継いで
私も伝えていきたい


と書いてあったのが
私としてはすごく嬉しかったです。




私から私と出逢ってくれた方へ
そこからのまた大事な人へ。



この想いや考え方が多くの方に浸透し
みんなでHAPPYになっていきたいです!



ありがとうございましたハートハート


{481853F3-CACE-4437-9A5E-7D45A78B049C}



  Minamoto Juku  MENU 

 接客講習

 お問い合わせ 


LINE@をクリック
開けなかったら『@jxm5844p』で検索☆
または
tel:090-9063-0654
*スマホでタップするとコールします*

 
 Facebook    Instagramも
要チェック!
   
 
 
読者登録してね  ペタしてね
 
 
International Makeup Artist License、THE N.Y. Makeup Academy、WAXXXX Academy認定講師、接客アドバイザー、食育スペシャリスト、TCカラーセラピスト