レッスンだから育つ視点 | 源奈央の『唯一無二の私へ』

源奈央の『唯一無二の私へ』

私の生き方や考え方が、誰かの勇気になるといいな。

12月に入りましたねー(o^^o)

クリスマスも今年の終わりももうすぐです🎄✨




先日フルメイクレッスンに来てくれたK様キラキラ

{2295340D-F42E-42CE-BA4F-34CCB7915729}

  
メイクレッスン後
いつも会ってるお友達からも大好評で
「この顔がいいよ!!」なんて
言われているそうですニコニコ

人からの印象って大事ダネ真顔



さらに彼女は気に入って
SNSのプロフィール写真に
変えてくれてましたラブラブウレシーラブラブ

自分で満足するって大事よね真顔




印象が変わると
褒められる、承認が増える
嬉しい!モチベーションUPキラキラ
自信がつく
世界が変わる
ワクワクしてくる
自分を好きになる
キレイになれる方法を知ると


 

見た目を変えるって
自分の向けてる意識が変わるので
周りもどんどん変化して
とにかくプラスのエネルギーが広がって
自分の世界がどんどん変わっていきます爆笑


 
メイクって 

瞬間的に変わるし

クレンジングしたら一瞬で無くなるものですが


その後がとにかく不思議と


自分を見つめる目考え方が変わってるんですよ‼︎



というのも

そんな風に変われることを知ってもらいたいから

ただメイクするってだけより

レッスンなんです爆笑爆笑爆笑





とゆうわけでニヤニヤ


そろそろ来年に向けて
なりたい自分にチェンジしませんか??


12/16(土)は丸亀にてお待ちしておりますキラキラ


  Minamoto Juku  MENU 

 接客講習

 お問い合わせ 


LINE@をクリック
開けなかったら『@jxm5844p』で検索☆
または
tel:090-9063-0654
*スマホでタップするとコールします*

 
 Facebook    Instagramも
要チェック!
   
 
 
読者登録してね  ペタしてね
 
 
International Makeup Artist License、THE N.Y. Makeup Academy、WAXXXX Academy認定講師、接客アドバイザー、食育スペシャリスト、TCカラーセラピスト