鹿児島イーーーン♪ | 源奈央の『唯一無二の私へ』

源奈央の『唯一無二の私へ』

私の生き方や考え方が、誰かの勇気になるといいな。

ある時は、メイク番長真顔

ある時は、情熱接客アドバイザーニヤニヤ



 
とゆうわけで

この日は接客講習でコチラへ新幹線前↓↓

{011A259D-1E93-4EFE-894A-C533DEFF788C}

 
台風真っ只中のときで
正直行けれないかと思ったけど
新幹線は止まることなく
無事到着しました(*´꒳`*)ホッ






今回は、脱毛サロン様。



あえてここで書くとするなら
 
意識できてるのとできてないのでは、結果が大きく変わる

って感じですかね。




その意識がないと

うまくいったことも
うまくいってないことも
検証 → 変化 できません。




だいたい

3ヶ月様子みてうまくいってないことは

変えてみろ!ですね。



私の周りのセンスのいい人達は
いまいちと思えば即気づき、
ちょっとずつでも変えています。


でもそれは
常に目的、目標の意識があるからだと
思うんですよね。




その意識と実験感覚を恐れず

色々挑戦、調整してみるといいなーと思いますし

私もそうでありたいですね。






スタッフの皆様がほんとに感じよくて
あいもかわらず喋りすぎました笑

{1C037004-C439-4A5C-BD1F-857721EE3C68}

一緒に働いてくれるスタッフを募集されています!
星美容の仕事をしてみたい方
星女性だけの職場が不安な方 にも
オススメなサロンですルンルン




そして…
私の頭はいつもながらに膨れ上がっていますもやもや

(どーでもいいですよ♪)







お弁当も用意して下さっていたので
ご一緒させていただきましたチュー

{3B19BFBB-5B06-4DF9-A540-0A3C14C42EBD}

(↑最近、新幹線乗るたびに買おうか迷ってたやーつ〜キラキラ嬉しい爆笑)



{30342278-7C94-47E7-BE71-E98B91E21D4B}

(↑めちゃくちゃ美味しかってんもぐもぐもぐもぐ)



一緒に食事をしながら
話題は子育てについてでした。



少し前から
どんな子育てをしているのかとよく聞かれるので
私の子育て論を少々熱弁おーっ!



ブログには…

また気が向いた時にでも
書いてみようかと思います(笑)





お土産までいただき
大変恐縮でしたm(_ _)m

{FF35BBBF-7CD0-4D88-AB80-2D54434D76E7}




その後メッセージもいただきました照れ

{717BDE6E-EC06-4B6F-8015-E7D1F4236F0F}



か わ い いー(*≧∀≦*)キラキラキラキラ


ハグをしなかったことが心残りとか

可愛いすぎませんか!?笑



なんだかんだで
こんな可愛い事が言える人って
ほんとお客様からも愛されています。


色々言ってはみても
これに勝るものは正直ないと思いますキラキラ


こんなもんですよ、接客なんて… 笑


東京・名古屋・福岡・岡山など全国で活躍中!

売上が変わる接客講習&運気が変わるメイク源奈央(みなもと なお)

ハートSNS

  

★お問い合わせは、こら(↑)のLINE@からどうぞ

ハートメイクについてはこちら

ハート無料メイク診断はこちら

ハート電話:090-9063-0654
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

ハート資格:International Makeup Artist License、THE N.Y. Makeup Academy、WAXXXX Academy認定講師、接客アドバイザー、食育スペシャリスト、TCカラーセラピスト
読者登録してねペタしてね