不思議な魅力の人 | 源奈央の『唯一無二の私へ』

源奈央の『唯一無二の私へ』

私の生き方や考え方が、誰かの勇気になるといいな。

カフェで打ち合わせ。


{50BD9248-505A-48A5-8210-2C42A58B8F8E}







最近、めっきりキレイになってきたこの方と。

{0BE4EDDC-0C4B-4E37-97B5-1CBC837E40E3}


私は人に何か頼む時

それぞれの専門分野の方にお願いするようにしています。



当たり前っちゃ当たり前だけど笑


 

ただ彼女に関しては

彼女がその仕事をしてないにも関わらず

3度も無意識に同じことを質問したというねー




とゆうことは

よっぽどこの人にお願いしたいんだなーと思って

やってほしい!と頼みこんだわけです笑




こういう事は

私にしてはとてもめずらしいことびっくり


とても不思議な魅力の人なのですデレデレ


流れ星姫社長のブログ流れ星


そしてたくさんの人から愛されているデレデレ







そんな不思議な彼女のおかげで

この日は思いのほか

 と  不快  の洗い出しができて

スッキリラブキラキラアリガトー爆笑




不快なことは 
どんどん手放していこうピンクハート


どうしたら不快じゃなくなるのか
考えてみよううーん



不快 → 快にどんどん変えていこうルンルン




自分でクリエイトする。


一度きりの人生だ爆笑爆笑

 

東京・大阪・名古屋・ニューヨーク・岡山で活躍!延べ700人をメイクレッスン!

運気が変わるメイク&売上が変わる接客講習~源奈央(みなもと なお)~

ハート源奈央のSNS

  

★お問い合わせは、こちら(↑)のLINE@からどうぞ

ハートメイクについてはこちら

ハート電話:090-9063-0654
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

ハート資格:International Makeup Artist License、THE N.Y. Makeup Academy、WAXXXX Academy認定講師、接客アドバイザー、食育スペシャリスト、TCカラーセラピスト
読者登録してねペタしてね