最新はインスタ☆ | 源奈央の『唯一無二の私へ』

源奈央の『唯一無二の私へ』

私の生き方や考え方が、誰かの勇気になるといいな。

こんにちは!
源  奈央です♪
 
 
 
毎日がドラマチックで事件的で(笑)
 
 
書きたいことも
お知らせしたいことも
いろいろいろいーろあるけれど



追いつきません笑い泣き




インスタに
いろんなおすすめ商品や
最新情報をのせてます気合いピスケ
 
 
 
ぜひフォローしてチェックして下さいねピンクハート
東京・大阪・名古屋・ニューヨーク・岡山で活躍!延べ700人をメイクレッスン!

幸せ愛されメイク&売上がグイッと上がる接客講習~源奈央(みなもと なお)~

ハート源奈央のSNS

  

ハートメイクについてはこちら

ハート電話:090-9063-0654
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

ハート資格:International Makeup Artist License、THE N.Y. Makeup Academy、WAXXXX Academy認定講師、接客アドバイザー、食育スペシャリスト、TCカラーセラピスト
読者登録してねペタしてね