はい、みなさんこんにちは〜♫



みなもとです。



最近健康ブームということも
加速して、ついつい買ってしまった
ブツがあります↓ニコニコ









今年は電気代節約のため

電気ポットを出していませんキョロキョロ





で。この『ケイ素水ステンレスケトル』

を購入しました。





割とケイ素はアンチエイジング効果など

注目されていますが。




自分の場合、

更に効果をパワーアップさせたいので(笑)




石が入っている箇所に、

遠赤外線効果を狙って爆笑

テラヘルツのキューブを

沢山追加してみました。




〈こんなヤツを沢山詰めた↓〉





で、ケイ素水は

お茶を入れるのに使っていますが🍵




飲んでいてチュー

水自体がメッチャ

マロヤカ柔らかくなった

感じがしましたよ。




飲んでいて体に良さそうな感じです💪🏻






今回Amazonさんから

買ってみました↓








水素水ケトルも出ていましたが…🫖

水素水は作ってすぐに飲まないと

あっ!という間に水素が抜けてしまうため。

熱いお湯にはちょっと向かない気がしたので。




自分的にはケイ素水ステンレスケトルに

してよかったと思います。




4000円位でお釣りが来る?

割とリーズナブルな品なので、

コーヒーとか好きな方にも

かなりオススメですかね☕️




ガスや電気ポットで沸かすよりも

時短もできて、

水も美味しくなるので。

一石二鳥な良い買い物をしましたびっくり







そんな感じで!

本日も自分のブログを読んでくださり

ありがとうございました😊





ではまたー👋🏻シ〜ユ〜👋🏻👋🏻👋🏻