みなさんこんにちは😃


みなもとです。


紅葉の秋も飽きてきた…(←座布団もって行きなさい!笑)


ですが。
まだ綺麗な紅葉、楽しめそうですね🍁









今年はイチョウがなんだか綺麗な

年でした爆笑





で、もうすぐクリスマスですが

リース作ってみました。








散歩ついでに、

イチョウの落ち葉を拾ってきて

バラの花みたいにしてみました。



ツルの部分は

自宅で剪定して去年も使った

ジャスミンの葉っぱ付きのツルです。



赤い実は野バラの

実を使いました。



毎年結構適当に

デコレーションしてますチュー



このブログを読んでくださっている

みなさんも、

もしもお暇な時間があればですが…照れ



秋の素材を集めてきて

リース作りいかがでしょうか?



リースのツルが

手に入らない場合は…

100均などで代用できる素材が

見つかるかもしれませんよーおねがい



そんな感じです。





本日も自分のブログを読んでくださり

ありがとうございました😊





今年はちゃんとサンタ来るかな?🎅🏻

家には煙突が無いんだけどさ…(笑)




では、また来週〜♪👋