みなさん、こんにちはウインク


みなもとです☆


本日はブログを読んでくださり
ありがとうございます爆笑


10月は稲刈りが
ある月で、
稲の動画を撮りましたよ♪






近くに行くと、

稲の香りがして

秋を感じました。



日本人はお米族ですもんね照れ



あとは、

最近100均で

象さんジョーロ🐘

を買ってしまいましたよ↓(笑)







青いやつが従来の象さんジョーロで、



新しく買ったのが

シルバーカラーの



『メカ象ジョーロ🐘』



です。




買っちゃった…。



だって、なんかコレ。

カッコ可愛いかったんだもんもん(笑)




コレで、植物の水やりが

1000倍捗る気だけします。

気だけ(笑)





そんな感じで、

本日も自分のブログを読んでくださり

ありがとうございました😊




では!また来週ジョーロ👋