みなさん、こんにちはニコニコ




みなもとです☆




久々のアメブロ更新となります。




今日は、春めいてきたなー🌸
という記事なのですが、



とりあえず春定番の桜もワイワイ
咲いてきたなーと思いながら。



散歩に出て…🚶🏻‍♂️









桜をパシャッと1枚撮りましたが…📸





なんと、ハート型の💓




かわいい1枚が撮れちゃいました爆笑




桜の花がまんべんなく

こんなハートパターンで咲いていたら、

笑っちゃいますねチュー




しばらくじっと見ていると

ニコニコしちゃう1枚でしたー♬







本日も自分のブログを読んでいただき、

ありがとうございました😊






桜の木に、🌳

「You、ハート全然足りてないやろー?」

とか言われている気にもなりました(笑)





では、また来週〜👋🏻👋🏻👋🏻🤣