千倉へ | 千葉県茂原市・みなもと整体日記

千倉へ

先日、千葉の千倉へ一泊で旅行へ行ってきました。


天気も快晴で、半そででも充分なくらい暑かったですニコニコ


宿泊したのは千倉の「夢みさき」という旅館。


一泊9700円なのですが、ここは料理が美味しかったですアップ

牛肉はやわらかいし、金目鯛も旨い。勿論、刺身も。


お風呂も2Fと7Fにあって、7Fのお風呂から海が見える

気持ちのいーい、環境!ぞんぶんに癒されました。


これが千倉の海です。波はなく穏やかな感じです~


西千葉・みなもと整体日記-umi


砂浜にはカニ穴が点在していて、カニ穴に乾いた砂を

詰めて、その砂を頼りに掘り進めて行くとカニが飛び出して

きますアップ でも、ちっさかった(笑)



西千葉・みなもと整体日記-kani




自然と戯れるのは楽しいですねぇ~にひひ