藤沢市善行ピアノ・リトミック教室

みなもと音楽教室ですルンルン

 


発表会の準備に追われ、連日パソコンとにらめっこキョロキョロ



身体がなまってる感じがします笑い泣き




さて突然ですが、

皆さんのリフレッシュ方法は何ですかはてなマーク



私はニワトリ達と公園へお散歩に行くこと鳥

空の青、草や木の緑、ニワトリ達の白が、とってもキレイに映える景色に癒やされますラブ




昨日は、

この春保育士になった生徒から久しぶりに連絡があり、レッスン予約をもらいましたキラキラ



すごく頑張り屋さんの彼女。



ピアノも一生懸命弾いてたけど、仕事が始まったらそんな時間もとれていないとのことアセアセ



リフレッシュするためにまた弾きたい!

と連絡をくれました爆笑




仕事のために習い始めたピアノが、

いつの間にか癒しの時間になってくれてるようで、何とも嬉しい話ハート




音楽は本来、心を豊かにしてくれるもの。




教室に来ている生徒達にとって、音楽が癒しを与えてくれる存在になっていたらいいな〜と思いますキラキラ



 個人レッスン枠空き状況


当教室では、全てのコースで個人レッスンが可能となっています指差し


個人レッスン枠は残り枠です。



10:00〜14:00の時間帯については、お問い合わせ下さいお願い


【個人レッスン募集枠】


NEW

月曜

17:30〜18:00 

(※8月より)


火曜

17:30~18:00

18:00~18:30


水曜

16:00~16:30

17:30~18:00


NEW

木曜

17:30〜18:00




 体験レッスンは?

 

【個人レッスン募集枠】の時間帯で体験レッスン可能です二重丸

 

ご都合が合わない場合は、ご遠慮なくご相談下さいニコニコ

 



 体験レッスンお申込方法

 

①公式LINEより友達追加

(こちらをクリック↓)

  友だち追加

【体験】と送って下さいニコニコ

③こちらからご返信致します。

 

注意午後はレッスンが詰まっているため、

返信は夜または翌日の朝になることがありますアセアセ

ご了承下さいお願い

 

 

当教室は、

導入期指導に

力を入れています。

 

 

無理なく・楽しく

分かりやすく

笑顔あふれるレッスン

 

誰でも確実に上達させます!

 

音楽が好きハート

ピアノが好きハート

 

そんな人が増えますように…星

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 公式LINE

友だち追加

@964yidph

 

 

 Instagram 

@minamoto_music

 

 

小田急片瀬江ノ島線「善行駅」より徒歩5分

駐車場1代あり

 

善行、六会、藤沢本町、亀井野、立石、辻堂

各方面からお通い頂いています。

 

いずみ幼稚園、芙蓉幼稚園、マリア幼稚園、

六会幼稚園、善行保育園、善行アニマル保育園

あさぎ台保育園

 

善行小学校、大越小学校、俣野小学校、亀井野小学校、大清水小学校、善行中学校