藤沢市善行のリトミック・ピアノ教室

みなもと音楽教室ですルンルン



子育て中の皆さん、

突然ですが、スマホやテレビに頼ってしまってなんだか罪悪感…アセアセ



そんな経験ありませんか?



私はあります!



はてなマークどうやって子どもと接したらいい?

はてなマーク何して遊んであげたらいい?



それ、

リトミックで解消しましょう!



親子のふれあい遊びもお伝えしている、

0〜3歳のリトミック。


 

手遊び歌や工作、タオルやスカーフを使った遊びなど、テレビやスマホに頼らない遊びって、実はたくさんあるんです照れ



悲しいついついテレビやスマホにお任せしちゃって…


私も子育て中、悩みました笑い泣き




特に夕方のEテレ様に、どれだけお世話になったことかえーん

(ありがとうキラキラたくみお姉さんハートだいすけお兄さんハート)




どうしても1人で遊んでいて欲しい時、テレビやスマホも必要!



ショボーン今日はテレビばっかり見させちゃったな…



と罪悪感が湧いてしまったら、少しだけお子さんとふれあい遊びをしてみましょうウインク



そこでオススメなのは、

8秒間の抱きしめ。


お子さんを優しく抱きしめて、



ドレミファソラシド〜



とゆっくり歌ってみて下さいねウインク


最後に


「〇〇ちゃん、大好きだよハート


と声をかけてあげて。



お母さんに抱きしめられるのが大好きな子ども達。



我が家の小6娘っ子も、

イライラしてる時にギュ〜ッとしてあげたら、

嬉しそうにしてました爆笑



子どもはみんなお母さんが大好きですウインク



  メリットたくさん!定期レッスン♪

乳幼児期に定期的に通う習い事には、メリットがたくさんあります!


生活リズムが整うふとん1

お母さんのリフレッシュキラキラ

楽しい親子の音楽時間飛び出すハート

幼稚園や小学校の情報収集鉛筆


などなど。



今なら、

教具セットプレゼントキャンペーン中!

生後6ヶ月からのベビークラス、満1歳のstep1クラスの教具セットがなんと無料!


5/10までなので、始めるなら今がお得です🉐



0〜3歳リトミック

立ち上がる4月体験会 歩く


24(水)・25(木) 


ベビー⇢9:30〜10:10

step1⇢10:30〜11:10

step2⇢11:30〜12:10


体験料1000円


入会特典

①入会金3000円半額

②レッスンバッグプレゼント

お申込みお待ちしております飛び出すハート

 

体験レッスンご希望の方は、

公式LINEよりお申込み下さい。

⇩⇩⇩

友だち追加

 ①おなまえ

②希望コース

③体験レッスン希望日

 

をお知らせ下さいお願い

 

 

当教室は、

導入期指導に

力を入れています

 

1人1人に寄り添った

笑顔あふれるレッスンチューリップ

 

無理なく、楽しく、分かりやすく。

誰でも確実に上達させます!

 

音楽が好きハート

ピアノが好きハート

 

そんな子ども達が増えますように…星

 

 

 

 

ホームページ

https://www.minamotomusic.com 

 

 

 

 

 公式LINE

友だち追加

@964yidph

 

 

 Instagram 

@minamoto_music

 

 

小田急片瀬江ノ島線「善行駅」より徒歩5分

駐車場1代あり

 

善行、六会、藤沢本町、亀井野、立石、辻堂

各方面からお通い頂いています。

 

いずみ幼稚園、芙蓉幼稚園、マリア幼稚園、

六会幼稚園、善行保育園、善行アニマル保育園

あさぎ台保育園

 

善行小学校、大越小学校、俣野小学校、亀井野小学校、大清水小学校、善行中学校