最近なんだかカルトのパンデミックな発想に関わっているせいか、無性に頭が凝っているな~~

とおもったら、夕方からの予約がキャンセルになり、時間がいい感じに空いたので、久々に映画を見に行きました~~


なんのしがらみもなくゆっくりみてたら、多分そんなに名作ではないとおもいますが、半分位からずっと涙がでっぱなしでした~~

別にあぶっていたわけでも、早いのだったわけでもありませんよ(爆)

ちゃんとうさぎも白に見えましたし。。てかうさぎはでてませんが。。

夢に向かって純粋にぶつかる姿はみていて清々しいです!!

映画っていいものですね~~

しかも自分のほかにラブラブカップル一組の慶3人で映画館を独占していたので、気持ち良く泣けました~~

まぁ~そ~ゆ~こっちゃ!!