というわけで告知~~~1

RSWプロレスリング地元凱旋試合


8月8日(土)

つくばみらい市谷和原武道館

13時30分会場

14時試合開始


15分1本勝負
1 Mr.XX VS タイガーキンポー
15分1本勝負
2 ドラゴンソルジャーLAW(め組) VS マッチョマイケルズ (秋葉原プロレス)
30分1本勝負
3 THE OUKA(め組) VS 石田光 (RSW)
60分1本勝負
4 吉田充宏 VS  X



チケット情報

全席(立ち見)無料


地元のプロレス団体RSWが久々に地元で試合!!!!


私めも、以前二人のレスラーのマネージャーをしていました!!

一人は、元RSWヘビー級王者のザ・ハンセン選手!!

この選手は、テキサスのウエスタンラリアートを得意とする某レスラーと妾(チョン人らしい)の子!!(爆)

「友愛」が座右の銘で、口癖は「日本は日本人だけのものではない!!」だったような。。

子供人気はRSWでno1でしたが。。今は北海道で選挙活動とのうわさが。。


もう一人はWARU選手!!

100kg超のレスラー極悪集団「deebuu-mederS」デーブーマーだーズの総帥!!

噂では土浦桜町にて飲み屋を経営しているらしい!!

このブログの最後に使う「まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!」はこの人の口癖とのうわさも。。

で、今回は二人とも、仏法の大切な修行のひとつでもある選挙活動(票集め)がいそがしくて折伏・・もとい、試合どころじゃないとのことで現れないらしい。。乱入するかもですが。。

で、おいらは今回新しいキャラクターとしてリング穴を連れていきます!!

その名を

「チンカス井原!!!!!」

みかけたら「チンカスロリコン野郎!!」とよんでやってください!!

とにかく、明日の午後に暇な人はぜひRSWプロレスリングをみにきてください!!

まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!